忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃわさんのところに拍手コメした後、
記憶が曖昧なので間違ってないかぐぐったら
やっぱり多分間違ってなかったっぽくてほっとしたというー。

ついでに、ちょっと試しにようつべの貼り付けてみました。


ちょっと調べてみたら、公式には明言されてないらしいですが
イントロはどう聞いてもサラバンドですありがとうございました。

えっとサラバンドはヘンデルさんの讃美歌ですね。
自分の罪を赦して欲しい的な告解の歌みたいな感じ。
内容的にも明るい感じじゃないんですが、この重厚さは好きです。

今はネットが大分発達しているので
ちょっとうろ覚えでも色々検索すれば分かって便利なんですが、
それ故に危ういな……と思います。
聞きかじっただけでは、実際見たり触れたりしたものには絶対敵わないので。
架空のものを、実際あったもののように
尤もらしく描く必要のあるところにいる分、殊更そう思ったりします。
ようするにネットに篭ってばかりじゃなく、
色んなものを実際見たり体験しに行った方が良いって事っスね。
勉強にもなるし、リフレッシュにもなるでしょうし。
殆ど機会はないですが、たまには生の音も聴きたいなぁ。
あと、文章もモニターとか携帯越しじゃなくて
なるべく紙媒体で色々読んだ方が良いかもです。
ラノベでも新聞のチラシでも良いので。
全然違うので、たまには紙に触れた方がイイデス。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]