忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちょっとあのノリが恋しくなって、
数日前にじっと凝視していたら通じたんだろうかとか(意味不明)

まぁ、与太話は置いといてですね。
日付的には昨日か……
ホワイトバレンタイン、リアクション公開になりましたね。
見る前に100ページあるとか聞かされて仰天したんですが、
親切に登場ページ教えて下さる友人Cさんを持ってこゆきちは幸せ者だよ……
と思ったけど、あれ読まれてると思うと顔面熱暴走モノなんですよね。
私、どうも俺の心に恐怖心羞恥心って感じ(だから意味不明だって)なので
なんでコイツこんなに恥ずかしがってんの?
とか冷たい目で見ないで頂けたら嬉しいです。

そんなワケで、アレがアレだしアレな訳なので
以降は追記に。



 


いやぁ……ふふふ。
色々な想いはあるんですが、何から書いていいか分からないぞ。
他の方のページもほっこり拝読させて頂いたり、
メガネくん良かったねと思ってみたり。

LCは色々悩んでファル坊だけ投入したんですが、
こちらは最近仲良くさせて頂いてるLCさんと
お礼する約束だったLCさんと一緒にミスドでバレンタインという、
非常にほのぼのとした時間を過ごさせて頂けたので
背後もすごーく和みました。
やっぱり可愛い子が戯れているのはいいねぇ。
ファル坊も面倒見て貰えて嬉しかったんじゃないかと。
で、姉さん事件です、じゃなくて
ファル坊がマトモなチョコ作って持ってってるのは
コメディならスゴイ出来なのでもネタになるけど、
ほのぼのだしねぇ……と色々悩んだ結果だったりします。
まぁ、コユキの監査(?)が入ったら
スゴイ出来なブツを持って行くのは許されないでしょうけどね(笑)
ともあれ、お二方にも楽しい日になっていたらいいなぁ、と思います。
よろしければ、これからもドラ子と仲良くしてやって下さいね。


……で、ファル坊の方書いてもまだ心の準備が出来てないというね。
恥ずかしい思いをさせるのは好き(鬼畜か)なのに
自分が恥ずかしいのには弱々とか……ヘタレ過ぎ。

ひとまず、目を通された友人諸氏から言われた事に噴きました。
なんでチューしてないの? とか
ヘルの頭身が1つ分くらい縮んで見える とか
→工口がないからか→そういえばセクハラしてn(略 とか
常なら調子に乗って尻のひとつでも撫でて殴られてる とか
(あ、ログ取ったりとかしてないので、大体うろおぼえの意訳的な……)

酷いなといえばいいのか、愛されてるなぁといえばいいのか(:D)rz
後ろの人は反論出来ないですけど。
まぁ、ほらこれ全校向けだし……
PLの自重とMSさんの配慮の結果という事で。ね、ね。
何か物足りないぞって方は、その後を各自想像という事で。ね、ね。

しかし井上ヘル(というとトロちゃみたいだな/笑)は可愛かった……
なんだろう、嬉しくてテンション高かったのもあったのかなぁ。
「!」が多かったですしね。
今回、ガイド公開されて呼べるNPC欄確認してから
かなり色々と悩みました。
他じゃ無理そうだから誕生日祝ったれー、というのはあったんですが。
でも場所選びから詰まったり(汗)
相手の立場考えたら、普通にそこら辺出歩けませんからね。
あと、ヘルくんどういう格好してくるのかって心配も書いてました(笑)
ハロウィンの仮装を見てしまったら、ねぇ。
きっと「バレバレだろ」って突っ込んでただろうなーと。
という訳で、場所とバレないかの心配と相手への気持ち説明で
アクションの大半が埋まってしまうという結果に(汗)
でも、色々書いてしまった心情的な部分を
上手く使って頂けたなぁ、と思います。
あの遣り取りはとても好き。
……コユキの恋愛感がお前それ15歳じゃないだろという突っ込みは
何卒ご勘弁をですが。
なんか色々達観しちゃってるような。
持ってった物がまた消えモノっていうのも、
結構心理的なものだったりと思ってます。
相手の気持ちが何処向いてるか分からない段階で
形が残るものは渡せない、みたいな。
縛りたくないんだよねみたいな。
今回はその辺の認識も進んだかなぁ、と思うので
次に機会があったらまた何か考えようかと思ってます。
しかし、蝋燭の本数確認にそういう返答がくるとは(笑)
可愛いじゃないか。

NPC関連は、各担当さんに色々と確認取って下さったそうで……
頭が下がります。感謝してもしきれないです。
井上MSは暫くライターのお仕事離れられるようですが、
大切なご家族の事ですからね……。
せめて、またいつかご縁がありますように、
好きなお仕事に復帰出来ますようにと祈るばかりです。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
砂糖追加で。
by エメPL 2010/03/05 21:36 編集
VDおつかれさまでした~。
能天気にあまあまになれるような状況に
早くなれるといいんですが…。
まだ遠いのかな。

次回はあまあま大増量希望!
    
エェッ
2010/03/07 18:52
おつかれさまでしたー、
エメさんのところもほのぼのううふでしたね。

能天気に……うーん、能天気かどうか分からないですが、
多分今の状態でもかなり幸せだと思うのですよ。
まぁ、ほら、キャラの性格上
あんまり外には見せないですが……

あまあま増えると恥ずかしいかな!(*ノノ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]