忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にブログ書こうと思ったらメンテ中だったので
次ぐ日に当初終わっている筈の時間にきたらまだメンテしてたんだ……
トラブルのせいらしかったけど、ちょっと脱力しました。

最近夜はチャットに入り浸っていたり、ついったーで呟いているので
あまりブログを書く機会も減ってしまいまして。
元々筆不精でもあるので、うっかり間が開き過ぎました。
ツイッターはツイッターでこっちの横にもこそりと貼り付けてあるので
近況くらいは分かるかなと。
シナリオの感想も色々と書きたいですし、イラストやボイスの事とかも。
ももももう、溜め込みすぎですな。
あー、早く仕事上げてssとか書きたいな……
詰まってる時程逃げたくなるのは人間のサガか。
PR
じゃわさんのところに拍手コメした後、
記憶が曖昧なので間違ってないかぐぐったら
やっぱり多分間違ってなかったっぽくてほっとしたというー。

ついでに、ちょっと試しにようつべの貼り付けてみました。
明けましておめでとうございます。
当方キャラクター及びPLと交流下さった方々、
蒼フロ関係の方々には大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


蒼フロ的な目標は未定ですが、
色々と新しい要素も実装されそうなので楽しみですね。
ギルド改めコミュニティ、密かに期待してます。
キャラ的には……どうだろうと思っていたところへは
少しずつですが進んでるのかな……。
でも、漠然とでもちゃんと将来の夢とか考えるようになったのは
PL的には予想外だったなぁと(笑)
いやもう、本ッ当予想外な事ばっかりで吃驚しちゃいましたけど
半年の軌跡、楽しかったです。

今年もよい蒼フロライフを送れますように。
という名の文字数を削る作業頑張ってます。

……。

…………。

規定超えてても納品可なところだけは
蒼フロのMSさんて羨ましいですねと思ってしまう……
いや、他がキツすぎてというか面接があったり
TOKYOくんだりまで打ち合わせとか超無理なので
気の迷いすら起こせないですけどね!
我侭は言いません、あと1000文字余裕があれば
あれやこれやをもっと充実させられるのに。
2000字あったら更にパラダイs

……アホな事言ってる暇があったら仕事終わらせよう、うん。
蒼フロの方も色々更新されたみたいだし。


学校入り口だけ見て確認してないんですけど、
高周波ブレードって高くなったの、安くなったの?
あと機晶姫用アイテムマジ楽しみです
ドゥフフ……。
百合キャンペダメでした……
と思ったら、今日公開のシナリオで村上MSが……!!
ま、まぁ、またうっかり時間逃して予約埋まってたんですがorz

もー、エメネアちゃんを違うMSさんが出されてるのを見て
すごーく心配してたんですが、
またシナリオ出して下さって嬉しいです。
という訳で、当選したらいいなと思いつつ申し込み。
それと、十二星華関連のシナリオが漸くお目見えのようで。
意外な事にイルミンシナリオ。
これって、もしかして他のMSさんや学校でも扱ったりするのかなぁ。
以前ちょい関わったノーム教授のシナリオですが、
今回は様子見ですね……。
今日ガイド公開の最後の1個は、なんともあゆみん向けな感じ。
課金しないと参加できないんですが……悩む。
昨日から久々に気になるシナリオが多くなって
嬉しいやら何やら。
一時期自キャラ的にぴんとこないのが続いたりしましたしね……。
とりあえず、遣い過ぎないようにセーブしつつ、
参加したいものを選んでいきますです。

参加確定なのは、ウツクシクナレールとセカホロ最終回。
ウツク(略)はアレですよね。
何処まで描写的にギリギリを狙えるか挑戦しないとダメですよね、
薔薇学シナ的に……(待て)
んー、でも色々なものを守らないといけないので、
自キャラ的には厳しいかな?
やり甲斐が ありますね!!(…)

      セカホロは……
      正直サンプルアクション見て黙るしかなかった。
      参加確定直後に後悔したのは初めてです……
ちとバタバタしていたので、あっちもこっちも大変です。
メールとかコメントとか順番ちぐはぐになってても許したって下さい。
蒼フロで公開されたリアクションは、とにかく拝読。
心の栄養です。

ここんとこ2ヶ月くらい、慢性的に睡眠不足な感じ。
寝るべき時に全然寝られないのに寝ちゃダメな時に意識が(略)
明るいところで寝ても全然疲れって取れないんだよね。
不自然な格好で色々痛くなったりするし。
さすがにぐろっきー。
やっぱ睡眠足りてないと後ろ向きになってくる だんだん……
今日はちゃんと寝たいです、少なくともお布団で4時間以上は。

久し振りにコンシューマーゲーやりたいなぁ……
最近何が出てるとかさっぱりですよ。
私のプレステは2のまま止まっている(しかも挙動の怪しい初期型)
3がなんかすんごいコンパクトになってるのこないだ見たので、
良い機会だから買うかな。
でもWiiの健康前面に押し出したCM見てると超気になる罠。
買ってでも欲しいよ、健康。心身ともに。

頑張り過ぎないようにって、難しいですね。
おーい、無理すんなよーって言ってあげたいけども……。

私もちょっと、ショックという程じゃないんですが
消沈するような事がリアルでありまして……
うーん、何の為に長年我慢して頑張ってきたんだろ。
そんな事になってしまうなら、もっと早くに放り出したって
結局何も変わらなかったのに。
今後の付き合いとかも考えて、そうして……って
ついグチグチ言いたくもなるような。
もう、世間的に大人と言われる(?)年になってから
何年も経ちますが、
おとなのじじょうって相変わらずアレです。
上の方の人が気に入らなくても、
下の方の人の為に我慢するって事も
大事なんじゃないかと思うんですが……
実際は、下の方の人達が泣きを見るんでしょうね。
世知辛いです。

まぁ、でもこれで予定からは少し遅れますが
誰彼に気兼ねする事なく表の仕事が自宅警備員(違)
……もとい、フリーな方向に行けるので
完全に悪い傾向ではないんですが。
ここ1年くらいは最高潮に色々辛かったので、
むしろ暫く自宅警備員してたい! 働きたくない!
とか思わないでもないですが(ぶっちゃけ過ぎだろ)
実際そんな休んでもいられない訳で……
場所が変わるだけで孤軍奮闘なのは変わらないんだから、
別の面で余計に頑張らなきゃならないんですけどね。
今のご時勢、仕事があるだけ良いのかしら……。
やってけるかどうか分からないので、めっちゃ不安ですが。
あぁ、でも年末~年明けは久々にゆっくりしたいー。
もう何年も行ってない泊まりがけの旅行とか
超行きたいです……。
特に北海道とか沖縄とか。
本州から出た事ないのもあって、憧れです。

あぁ、とりあえずろうそんのプレミアムロールが食べたい。
でも給料日前で(略)
……お金がない訳じゃないというか、
虎の子は残してあるんだけど
おいそれと使いたくないものなんだ……!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]