忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この抽選結果は……なんてこった(:D)rz
グランドシナリオのガイドも読んだよ……なんてこった(:D)rz

ひとまず参加申し込みはしまして、



めしくってきます。

っていうか結んじゃいけないイコールが
結ばれてしまった気がし過ぎる……なんてこった(:D)rz
蒼フロなんて恐ろしい子。




すみません、痛い奴だと思われても
今回だけは言わずにはいられない。
という痛い愚痴なので、
そんな後ろの人は見たくないぜ!
という殊勝な方はスクロールせずに戻って下さいませ。
















































挨拶……ちょっと暫くする気が起きません。

あのさ、幾ら遊び方は自由っていったって、
人数制限のあるデートシナで
見え見えの同背後キャラ何人もぶっ込んで何が楽しいの?
ボクモテモテくんなのって?
ごめん、ちょっと流石に気持ち悪いです。
純粋に示し合わせて入ってきた人達で
当落分かれちゃうのは仕方がないけど、
こういう人の為にその椅子が奪われてしまったと思うと……。
公式で制限出来ないのはわかるけど、
尚更自重して欲しい。
せめて同背後でやるならカップル向けなんだし
2人までにしておいて欲しいですね。

このゲームだと、MCとLCでくっ付いちゃってる方もいらっしゃるし
それもアリな形態だと思っているのであんまり言いたくないですが。
……MCで同背後同士キャッキャウフフなんて虚しくない?
しかも、気付いていらっしゃらないのかも知れないけど
あれでは周りにバレバレですよ?
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]