忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の公開は、猫宮MSの修学旅行シナで斑鳩の寺院巡り。
前回の氷雪2回目とかでも思ったんですが、
はっちゃけた組が凄く楽しそうな事になってましたねぇ……(笑)
それにしてっも、やっぱり100人は大変だったんじゃないかなぁと
リアクション読みつつ思ってしまったり。
トヨミちゃんとお話出来たのでいいのですが、
他の方と絡めなかったのが残念だなーと。
自キャラは法起寺希望(秘密基地にファル坊が反応して
ウマヤドくんと遊びたいみたいな事書いてた)だったんですが、
多分構成の都合上薬師寺の辺りに組み込まれてましたね。
何処のお寺に興味アリとかは、アクション期間中キャラメールで
お話ししてた某お方しか知らない筈ですが(汗)
ウマヤドが何処にいるかという読みは当たってただけに、ちょっと残念。
というか、ファル坊が一緒に遊ぶような年頃じゃなかった……(´・ω・`)
てっきりお子様キャラだと思ってたのに、
英霊って奴はこのやろう(笑)みたいな。

自キャラのシーンはそれはそれで、
なんかコユキが写真を撮ろう、な! みたいなところの
「構わないな?」が妙にツボに入ってしまって暫く笑ってしまいました。
お前……マイウェイ過ぎるだろ(笑)
きっとコユキは色々写真撮ったはいいけど
自分が写ってるのは一枚もなかったりするんだろうなと、
なんとなく思いました。

そんでもって、どうやら帰りの学生と一緒に
トヨミちゃん達もパラミタに帰ったそうで……
後のシナリオにも出てくるのかな?
MSさんのブログに卑弥呼VSトヨミちゃんとか
書いてあった気がするんですが(!?)


サナンダMSのシナリオ、やっぱり弄られるのが嫌な方は
回避しちゃうんでしょうか……
でも私にとっては夏祭りから始まってやっと参加出来たので
嬉しいのですけどね。
しかし、行動どうしようかなー。
その前に、決め台詞変えたいんですけど
なかなか考え付かなくて困ってたり。
というのも、サナンダMSはよく決め台詞採用されて
面白おかしい事になってたりするので……
何か考えておかないと、と。
何か良い案ないですかねぇ。
……あ、誤解されそうな(…)台詞はなしの方向で……!(笑)

今のはグラシナでも使って頂けちゃったりしましたし、
新しいの考えなきゃーとは思ってたんですよ。
というかあれ……使いどころが絶妙過ぎてもうね! もうね!
やっぱり分かっていらっしゃるとか思ってしまった……。


そうそう、水中~の続きも出てましたが、
抽選募集まであと1人……くっ(汗)
ポイントがねー、足りないんですよ。
予約出来るもんならしたいんですががが。
結局参加しても、アクション締め切りまでにLC入れなきゃだし
早くポイント追加しないと……
解決法になるかは分からないですが、
方法はひとつだけ思いついてるのですよ……。
戦っちゃダメ、なら尚更。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
こんばんは~
by エメPL 2009/10/23 21:16 編集
そう言えば、魔女っ子と一緒に
でかけてらしたんですね。
これから読んできます~。

そしてサナンダMS様(笑)
決め台詞はアレですよ。
『お前に食べてもらいたいんだ…』とかで(違)
ん~。私はオリジナルラーメン側に
回る気満々なのですがー。
ハナからカオスになる気満々でもあったり。
達人に残れるネタでもないし、うーん。
予定は決まられましたー?
    
予定は未定中です
2009/10/24 01:12
こんばんは~。
なかなか修学旅行に参加出来なかったところで
入れたので良かったなぁとか思いつつ。
見所は雑巾がけと魔女っ子シーンでしょうかね
……あれ。

ねんがんのサナンダMSシナリオにはいったぞ!
っていうかちょっ……w
そういう方向に持っていかない!(笑)<食べて貰いたい

ん~、まだ全然考え付いてないんですが
エメさんアシいらないかい!?(おい)
カオスになるのを防ごうとして既に巻き込まれてるとか
食べ物に関してはファル坊の天下な
気がしなくもないですが(笑)
カオスでも面白ければいいのですよっ。
決め台詞に期待大
by 朱PL 2009/10/24 03:31 編集
決め台詞は

「どんなに湯切りしても、食べる時は一瞬だ。それでも、俺は…!」

が、いいと思います!

スイマセンスイマセンなんかもうスイマセン!
私もまだPが残っていたら参加したのですが…
フフフ…黎明のゆるBUなんかリクしちゃったからPがほとんどないんだぜ…
影からこっそり応援しております!

愛の雫もニヤニヤしながら見守ってますぜ!
まさか自分の命をかけるとは…驚きですぜ!

でわでわ!
    
そんなに期待されると涙が(略)
2009/10/24 15:44
>「どんなに湯切りしても~」
すみませんお腹痛くなるくらい笑いが……!
いや、でも夏祭りの時に私も
「どんなに(ポイ)を大事にしても、
破れる時は(以下略)」
みたいなのを一瞬考えてしまってました(笑)

ふふふ……ポイントって気が付くとなくなってますよね。
ご一緒出来ないのは残念ですが、
代わりに黎明さんのゆるゆる~なBUを
激しく楽しみにしてます!
どんなのだろう……どきどき。


>愛の雫もニヤニヤ~
きゃー(;ノノ)
でも命懸けなのは事実……です……。嗚呼。
無題
by 瀬島PL 2009/10/24 09:30 編集
サナンダMSにまたいじってほしくてPC投入しましたが、私もまだ決まってません…。
食べ物系だとダンスに続いてまたミミがアレしそうな感じなんですが、よかったらご一緒しませんか~?
ラーメン作るのでも運ぶのでも、タベルトにラーメン運ぶふりをしてぶっかけるのでも何でもお手伝いしますよ!
でも出来上がったラーメンをミミとファルくんで片っ端から試食したらどうしよう(笑)
    
同士はっけん!
2009/10/24 15:48
瀬島PLさん……また弄ってほしいなんて、
すっかりサナンダMSに調教されちゃって(違)
わーいご一緒ー!
というよりか、ミミちゃんとファルで
思いっきり食べ物関係に突っ走りそうで
楽しみかつ恐ろしいですね……!!
ちゃっかり試食してるとか……
失敗作を(お腹の中に)片付けてるとか……
エメさんのお手伝い~とも思ったんですが、
うっかり食べてしまったらやばい……ですよネorz
仕方ないなぁ(違
by エメPL 2009/10/24 13:08 編集
じゃぁ…
『(ラーメン作るの)初めてだから、
 甘くして欲しい…(点数を)』
とかで。
嘘です。すいません。

前回、まどろみの貴公子様の決め台詞で
激しく吹きましたから、
この辺りは悩みどころですよね。
もううちはあのままにしますが。
    
あはは
2009/10/24 15:54
>『(ラーメン作るの)初めてだから、
 >甘くして欲しい…(点数を)』
うわー! うわーーーーー!?
ちょっと書いてみようかと思ってしまった自分バカバカ。
なんかとんでもない事になりそうなので、
マトモなのにしたいです、先生!
もう、エメPLさんまぎらわシリーズ大好きですね?

ダンスの時は……私は他のシナリオへのコメントを
連呼していたあの方に
素晴らしく悶絶させられてしまったので、
なんだか動揺して思いつきません……。
エメさんがまぎらわシリーズなセリフ書いたら
どうなるかしらと(笑)
ミミは料理下手という設定ですが
by 瀬島PL 2009/10/24 21:57 編集
瀬島とミミ、エメさんのお手伝いさせていただくことになりました~。
主に胃袋的な方向で頑張っていきたいと思います(違
どうですか早川くんもご一緒に!
今ならミミとファルくんが味見と称して感触フラグに加え、瀬島が無駄に早川くんのエプロンをひん剥くオプションもお付けしますよ!
またか!とか言わないでくださいw
    
ファル坊も料理はダメでっす。
2009/10/24 23:34
喜んでご一緒させていただきますよ~!
わーいわーい!
こちらもファルを参加させる予定なので、
胃袋追加で……はっ、出品用まで食べないように
気を付けさせなきゃ(笑)
味見ってレベルじゃなくなっちゃう(汗)<完食

>エプロンをひん剥く
Σ(´Д`)ひいっ!
でもエプロンだけなら、エプロンだけならまだ良……
良い……のかな?(しっかりしろ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]