忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……
獣人LC登録しました。
という記事を書かないうちに、イラストが完成しました。
な、何を言っているのか(略)

という訳で、早川さんちのヌウくんです。

どうも、虎です。 ぐるる。

オレサマ オマエ マルカジリ
……とかにはならないと思いますので、安心して近寄って下さい(笑)

っていうかね、可愛いでしょ!?(親バカか)
動物が描けそうな絵師さんを探し回って、
公式の検索し辛さにちょっと心が折れ掛けていたんですが
おかなさんを見付けた時はもうかなり浮き足立ってしまって
今に至っている次第です……
リアルだけれどちょっと愛嬌があって、目力があってもふもふしていて
感無量でございます。
お願いして本当に良かった。
シベリアトラとか若い感じとか、妙な注文をつけてしまった気もするのですが
凄く忠実に描写して下さって感謝に尽きません。
おかな絵師様、ありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのイラストは、『蒼空のフロンティア』内コンテンツの為に
おかな絵師に製作を依頼したものです。
各著作・使用権等は該当サービスの規約に準じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかしうちのLC、本当薔薇学らしくないよね……(汗)
MCはどうも、思いっきり薔薇学しているイメージらしいと聞いたけれども
まぁ、こういう取り合わせも良いじゃないか! という事で。

登録するまで結構悩んで、キャラも固まっていたので
割とすんなり馴染んでいる気がします。
シナリオでどうしようかとかは思いますが(笑)
社会性上げないと転職出来ないよ!
あ、因みにヌウの名前は
あまり西洋っぽい雰囲気じゃないのが良いと思って
アステカの雨と雷の神様の別名から拝借しました。
ので、ちょっと恐れ多いかも……。
自分的に、ファルが火でユノが氷、ヌウが稲妻ってイメージなので
丁度良いかな~と。
本当は虎じゃなくてジャガーなんですが、
虎の方が色々とラクなのと
パラミタなんだし細かい事は良いじゃないか! 的な。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ぬぅわー!
by 朱PL 2009/12/23 02:33 編集
美術室に異彩を放つトラさんがいるなぁ、と思ったら
コユキ君ちの獣人さんでした…!!

ちょっとモフモフしに薔薇学までいk
ヌウさんに乗って登場するコユキ君を楽しみにしていますネ!
    
ぬわーい
2009/12/23 08:17
確かに一覧でもリアルな虎だし、異彩放ってますね。
余程人目を引いたのか、
普段のイラストより投票率が高いです(笑)

もふもふしにいらっしゃーい!
むしろヌウにはファルやユノが乗っかってくると
楽しいかもしれないなぁ、と思ったりとか。
とらさんだ!
by エメPL 2009/12/23 21:36 編集
うわ~。リアル!かわいい!
もふもふ~。
これはもう、モフモフするしかないですね。
そして、カットインもおめでとうです~。
かっこいいなぁ。

呼雪さんの猫耳BUはまだで(ry
    
りあるとらさん。
2009/12/24 11:00
で、ですよね! 可愛いですよね!(笑)
ご一緒する機会があったら、是非もふってください。
あ、カットインの方もありがとうございます~。

>猫耳BU
そ、そのうち……(ガクガク)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]