忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、何スかお友達紹介キャンペーンって。
そんなPBWオタクなお友達なんて、
5人もいないんですが……
っていうか前のとこ辞して単身で参加してるのに
お友達とか……いないデスヨ?
一応MMOからのPL繋がりがある人とかは
いない事はないですが、紹介したくない……。
わかるよね? わかってよね?
自キャラがあんな状況で紹介なんて出来るかー|||orz
超恥ずかしいっ。
っていうか趣味全開な時点で既に以下略!

それにしても、キャンペーンのところに書かれてた
キャラクエについては気になるなぁ。
オーダー? ……?
どういうシステムなんだろ。
とりあえず、カットインちっさ! 超ちっさ!
と納品された人様のイラストを眺めながら思いました(汗)

イラスト関連だと、ハロウィンゆるBUは
ファル坊も無事リクエスト受理されて、
コユキもコユキで別の絵師さんに枠が開くのを張って
ダッシュで取ったという……
リクエストにしようとして、間違って発注しちゃったけど!
絵師さんごめんなさい!
絵師さんは別だけど、テーマは揃えてあったりとか。
こうなると、ゆののんにも欲しくなってしまいまする。
ポイントが……(涙)


グラシナの方は、救援要請したら
超可愛いびしょうじょを1人確保出来ました(何)
やっぱりみんなねー、やりたい事もあるだろうし
行く方向決まっちゃってる方はお誘い出来ないし
描写の保証ない訳だしで凄く声掛け難い……orz
ま、まだ行動決まってない知人↑な
キャラさんいないかなぁ!?(混乱中)

んー、ね。
そっちの方向にあんまり行かないようにとか考えちゃうと
ちょっと辛いね。
思ったんですが、もし奴が気付いても
当面明言出来ないというかし難い状態が続く訳で。
グラシナでさえなければなぁ……
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
可愛い、可愛い
by エメPL 2009/10/13 22:43 編集
呼雪さんが先に来ましたね。
らぶり~v
うさみみだ、うさみみだー!
うわ~、見ているとハロウィンBUも欲しくなる不思議!
いや、うん。
もうそろそろ期限が間に合いそうにないのですがね。
ファル君も楽しみにしてます~。
    
きゃー
2009/10/14 17:47
やっぱりpuicoさんは神速でしたっ!
しかも可愛い生き物ゲットだぜ。
実はファル坊をうさみみにすると
「!?」な状態になりそうなので
交換してしまったという裏話が(笑)

筆の早い絵師さんだったらまだ間に合う筈!
後はタイミング勝負ですかね~。
あ、蒼ちゃんも新しいイラストが受理されたということで
こちらも凄く楽しみですね!
PBW初心者に誘えるような友人は皆無
by 朱PL 2009/10/13 23:04 編集
色々締め切りピンチだこんばんわん!
朱PLです。

見ました見たよ見ちゃったよ!
ハロウィンなコユキ君見ましたよ!
今回は「なにこのイケメンかわいい///」ですね!
ファル君の楽しみに待ってますぜヒャッハー!

グラシナはパラ実的に襲えるところがいっぱいあってうれしいというかこんな堂々襲撃できるのは初めてというか!
そんな感じです!
きっちり暴れますぜヒャッハー!

あとはセカホロ4ですね。
とりあえずカゼに会えるよヒャッハー!

なんだか色々ヒャッハーな私からのコメでした
でわでわ!
    
お友達いないよ(*´・ェ・)(・ェ・`*)ネー
2009/10/14 17:53
フフフ……締め切りがむばってください
こんばんわん。

ギャー、み、みられたー!?
ふふふ、お恥ずかしい……(*´`)
ファルのも結構早くきそうなので、
楽しみにしとります。

もー、今回のグラシナ凄いですからね。
パラ実と教導団がメイン……の筈!
黎明さんが何処に行くのか楽しみにしてますねー!
セカホロでは何処までも合流出来ませんが……さみしいいぃ
VSカゼ頑張って下さいな!

という訳でヒャッハーでした!
知人↑な人
(携帯からコメント試験を兼ねて)

明日(日付変わって今日)の夜にはアクション完成させないとというタイミングになってからというのもなんですが…
表題の件PL知人とPC知人のどっちですか?
PLの方なら動員できそうなのいますけど。


正解にPCが思い至ってもいけないってのはキツいですよね。
クリスの前回スルーされた件は思い至っても大丈夫なんだよね?
と思いながら、今回もう一度チャレンジするか、思案中です。
    
う~ん。
2009/10/16 18:00
おお、携帯から初コメですね。

あ、知人↑は一応PC視点でですね。
キャラ的に(あくまでPC的に)信頼の置ける人、
という条件付けだったので。
(クリスくんサイドからでしたら
あんまり気にしなくてもですが……!)
なんせ、もしバレちゃったら以下略みたいな……。

>思い至っても~
そうなんですよね~。
此方の場合は特に、人目につくと云々というのも
あるんですが、もし薔薇シナだったとしても
結局人目につかないと何も行動出来んわー!
という状態なので、どうにもこうにも(笑)

例の件は、此方から見たらどうなってるか分からないですが
もしあっても、まだ時期じゃないとかそんな感じかもですね~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]