忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みなのでカレーを煮ていたら10時半回ってました。
と、今日のリリースは2つかな?
どうやら登録したジャンルに引っ掛かってなかったので、
お勧めメールはなかった模様。
代わりに招待されてるシナリオきたよーって
お知らせは頂きましたが。
続き物だと予約がなかなか埋まらずに
ヤキモキする事も少なくないんですが、
今回は埋まるの早かったですね。
ガイド読んでるうちに抽選参加可能に……。
見るに薔薇学生は大体招待なのかな?

展開的には面白くなってきましたね。
前回大河くんの方行けて良かった!
と思える内容で嬉しかったです。
勿論ついていくよ!!
っていうか、君は一体何に呼ばれてるんだ。
むしろ今回の不時着って……ふふふふふふっふ
色々想像すると楽しいですなー。
思わず外務大臣の存在忘れちゃうよ(笑)
防衛される方は頑張って……ください。
しかし、なんていうか良く考えて行動しないと
後々大変な事になりかねないですよね、このテーマ。
下手すると新生(予定)シャンバラと地球が
戦争になりかねないっすからね。
入り口になってる日本が焦土になるかも知れないっすからね。
言い掛かりでも開戦出来る世の中なんて……ふぅ(´・ω・`)
ま、パラ実の人にはそんな事気にしないで
ヒャッハーして欲しいですが!(笑)

今回は自分に対する課題もあるので、
まぁ頑張ってどんなキャラか伝えてみようかと思います。
アクションで……。

あと、熊ちゃんがナイスすぎるんですがどうしたら良いんでしょう。
イタズラっ娘の挨拶、噴いちゃったじゃないかw
これはやっぱり、何かネタ的なアクション掛けとくべきかな(笑)
といいつつ既に別荘編のアクションで名前挙げちゃったけどね!
ごめんなさい!!
きっと砂上でも同じルート辿る気がするので……
かわいそうな子扱いしてたらごめんね!
でも楽しみにしてますぜー、と電波送っておきますね(*´v`)


[追記にならないような追記。]
コユキのキャラを説明しようとしたら400文字くらいになってしまった。
おいおい……
ファル坊の方は『大体合ってます、あと食いしん坊です』
くらいだと思うんですが。
……おいおい。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
先生、残高が足りません!!
明日忘れず課金チケットを買ってこないと。
浮遊島不時着組の方々は頑張って生きて帰ってきて下さい。
(外務大臣行方不明の報道はすでにされてるのか、それとも隠蔽するかどうかはアクション次第なのか?)

こちらはタシガン残留組なので、お茶をすすりながら外務大臣の到着をお待ちしま~す(笑)

>熊の人
 いい味だしてますよね。
    
こちらもジリ貧です……
2009/10/20 08:15
はっとした時にポイントがないと焦りますよね。
クレカ使えばすぐチャージ出来るんですけど、
後で請求が怖いのでイマイチ手を出し難いですね……

>不時着組
なんか色々凄いモンスターとかいるっぽいですが……
大河くんの強運にあやかりつつ(笑)
面白いものに遭遇出来ると良いな、と思います。
報道等は、予定時間を大幅に回っても着かなければ
空港には遭難くらいには認識されるでしょうが、
どれくらい外に話が広まっているかはわかりませんねぇ。
熊ちゃん、個人的に大好きです(こら)
と思ったらチケットあった!
課金コードがのこってました(危ない、危ない)
    
おおお!
2009/10/20 08:16
よかったです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]