忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンジェルさんの1回目が返ってくるまで凄くのんびりペースだったのに、
いきなり忙しくなっちゃいました。
薔薇学関係のと、夏っぽいのとキャンペーンシナリオ、
興味のあるのに予約したら全部当選。
ものによっては倍率そんなに高くなかったってのもあるんでしょうが、
以前レース落選したのが嘘のようだわ……。

あ、以下例によってちょっと薔薇系の呟き混じってますので
苦手な人は開けちゃダメですよー。

7/27〆全パラミタ的美男子オーディション(芙龍MS)

まぁ、ネタ勝負です。
コユキはこういうの出るような性格じゃないですし、
水着姿とか晒す趣味もないようで勿論出場しません。
っていうかアクションでさり気なく酷い事言ってますが
採用されたら笑うしか……。
何気に口悪いですよねあーた。
ってな訳で、出場するのはLCのファルですが、
ドラゴニュートな時点で既にお察し(略)というか、
無作為に審査員選んでるならドラゴニュートな人も混ざってるカモネ?
アクション作成完了。

7/28〆黄昏の救出作戦(ゆずきMS)

薔薇学らしいっちゃ薔薇学らしいアクションに
…… いや、なってるのかなこれ。
開き直った後ろの人の底力を(以下略)みたいな。
……たいした事書いてナイヨ?
アクション大体完成。

余談ですが、確定後の参加者一覧見たら
結構女の子多いっすね……。
大丈夫かな、と思ったんですが
アクションで女の子は襲っちゃダメとか
注意書きしとけば良いのか。
個人的に女の子は聖域というか、
純愛路線なら良いんですけど怪しげな方向には
ちょっと勘弁的なものがあります。
一応、全年齢向けですし……。
まぁ、薔薇ネタだからって限度超しちゃ
それもマズいんですけど。
住み分けも大事だと思うのです。
 
真夏の夜のから騒ぎ(雪本MS)

折角夏ですし、キャンプも良いかなと思って選びました。
なんか薔薇モノが予想外に殺伐(違?)としてきたので、
パートナーとほのぼのぼのぼのしたかったんです。
元ネタ好きなのもありますけどね。
初の薔薇学もの以外のシナリオ参加です。
ただ、薔薇学のシナリオが予想してたのより
薔薇薔薇しいというか、アッーみたいなので
そこのキャラが外に出ていって顰蹙買わないかとか
色々悩んでしまったり。
……まともな友達も出来ると良いんだけどなーorz
アクション作成途中。

 7/30〆世界を滅ぼす方法(第1回/全6回)(九道MS)

 おっと吃驚キャンペーンシナリオ。
これ、全部LCと参加したら1200ポイントか……
私、運営さんには悪いですが最初に投入した金額以上は
きっと使わないと思ってたんですよ。
でも、ところがどっこいになりそう。
イラストもそろそろ始まりそうな感じですしね。

お話的には何処と関わるかで
少し変わっていくんでしょうかね。
まだ導入部ですし、どうなるやら。
……エンジェルさんの時みたいに
面白い着眼点が見つかればいいんですけど(汗)
アクション考え中。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]