忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇学の校長を見るといつも噴いてしまう後ろの人です。
蒼フロの方がどういう意図でああいう校長にしたのかわからないんですが、
いかんせん私にはギャグにしか見えない……。 
だって真面目に腐向けに作ってるなら、あの珍奇な絵面はないわーと思うわけで。
しかもなんです、あのイエニチェリとかいうNPC(ルドルフだけどね)
人に剣の切っ先を向けんな! と思っちゃう訳ですよ。
ガッコで仮面なんて着けちゃって……幾ら偉い立場とはいえ、怪しさ炸裂でしょ。
という訳で、私のイメージだと薔薇学はお耽美の園っていうより
存在自体がネタっぽい感じ。

でも、集まってくる(雑談にいらっさる)生徒さんはなんか……
ソッチ方面ばりばりで煌びやかなイメージが大きくて違和感ががが。
みんなまだ顔がないから余計に……なんだろうなぁ。
庶民ぶってるコユキにはきつい空間かも……
っていうか奴は平然としてるんだろうなぁ
イラスト頼めるようになっても、アイコン2枚くらいで事足りそうな
安上がりなクールキャラですね。

そんでもって、薔薇学2つ目のシナリオ。
丁度午前中時間がある時に案内きてたので、予約一人目でした。
まぁ、ふつーに予約してしまったけど、これって全2回か……
2回目も運よく空いてる時間にお知らせくればいいけど、
予約逃したらどうなるんだろ。
富とかだとシリーズ入ってた人が優先なんだけど……。
ちょっと不安。

内容に関しては……まぁ……(笑)

こ「……この学舎は万年常春なのか(やや呆れ)」

みたいなね……。
コユキはたぶん普通に授業受けたり、イジメいくないするか宝石調べるかって感じですかねー。
たぶん黒薔薇の時と一緒で、あんま相談とかはやらないと思います。
あの形態での相談はリスクが高いというか……
悪意に弱いシステムですよね。
相談内容見て、出し抜いたり妨害出来ちゃいそうな感じですもん。
怖い怖い。
メールとか、個人的な交流が出来ないってのも懸案です。

ってな訳で、PBM時代を懐かしみつつ個人行動みたいなノリでいこうかと。
場合によっては今回はLCも入れちゃおうかな。

しかしアレですよ。
惚れた腫れたばっかじゃなくて、まっとうな友情も育てて欲しいね。
個人的には、男女ものとか関係なく
以上未満の微妙な状態のとこが好きなもんだから……(笑)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]