忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むーうー。
コユキのBUについての記事が書き終わらずに
保留状態のうちにユノのカットインまで完成しちゃったぜい。

という訳で、2枚だと多いかなと思って
まとめて追記にしまってあります。

ひゃっほーう。
 

まずはコユキの冬服BUから~。


寒くても安心。

おうふ。すごく……イケメンです……。
発注者が身悶えしてしまうこの気持ち、
分かって頂けると嬉しいと思うのです(意味不明)

完成イラストを見て一番吃驚したのは、
わ、笑ってる……? ってところだった気がします。
ここまではっきり表情に出てしまっているのは
良い意味で予想外でした。
しかし、まじまじ見てしまうと後ろの人が照れる(何)
ちなみに発注文の表情に関する部分はこんな感じでした。

好きな人から貰ったマフラーを身に着けているところなので、
少し表情が柔らかくなっているイメージです。

よし、何も間違ってない(・ω・)

あ、マフラーしてるのに手袋してないのは、あえてなのですよ。
普段はポケットに突っ込んでるだろうし……。
余程寒かったら手袋したりもするんでしょうけどね。

丁度第二陣の素敵絵師様登録時で、
思いっきり突撃してしまったんですがお受け頂けて感激でした。
冬はこれで万全です!(笑)
ありがとうございました!


次はユノのカットインをば。

ソニックブレードは私の美学!

きたーーーー!!
か、かっこいい……幼女なのにかっこいい……。
戦闘スタイルを描いて頂いた絵師さんと同じが良かろうと思って、
みたびおおたか絵師さんにお願いしました。
イメージのブレがなくてBUからそのまま移行しているような
雰囲気が嬉しいです。素敵です。

ソニックブレード前提のカットだったのですが、
ポーズがどの辺が一番カッコよく決まるか悩んだので
構えたり降り下ろしたりのどの辺りのポーズにするかは
絵師さんにお任せしてしまいました。てへ。
背景も色合い次第で、という事で2つ程候補を挙げるくらいで……
残像みたいな影のエフェクトまで入れてくださるとはっ
本当に、ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのイラストは、『蒼空のフロンティア』内コンテンツの為に
鶯月まなり絵師、おおたか鳴海絵師に製作を依頼したものです。
各著作・使用権等は該当サービスの規約に準じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おお~
by エメPL 2009/12/07 22:45 編集
呼雪さんいい笑顔ですね~!
これで冬中暖かですね。
そして、もうすぐグランドですね~。
今度はどういう展開になっているのか、
こう、熱く抱き合ったりとかの展開あるのかな~
とか。

ユノちゃんもおめでとうです♪
すごいかっこよくて、スピード感ありますよね。
レベルが追いついたらご一緒させてくださいー。
    
きっと自覚はない筈<笑顔
2009/12/07 22:53
心が寒くなってしまわないように祈るばかりです。
外側は万全ですので!(笑)
あぁ……グラシナあと3日ですね、予定日。
色々心配でございます。

>こう、熱く抱き合ったりとか
誰と誰かなー(´・ω・`)
とりあえず、脅し掛けたりでこぴんしたり
色々すっ飛ばしたりが採用されてたら結構怖いなと思いまs
……誤解の生み手ですので。

ユノの方もありがとうございます~!
今低レベルナイト修行中ですが、
セイバーだらけで遊びに行くのも楽しそうですね。
エメさんのダメージBUも完成した事ですし!
ウオォオ!
by 朱PL 2009/12/08 02:07 編集
ユノー!俺だー!斬ってくれー!!
ユノちゃんを美術室で見かける度に叫ぶ毎日です。

そしてコユキ君の笑顔…!!
彼にだけしか見せない表情ですねわかります…!!
    
ぬおぉお!?
2009/12/08 19:09
斬ったらあかんてー!!
でもありがとうございます。
でも叫びは不審者にならない程度にね!

>コユキの笑顔
むしろ彼(の寝てる時)にしか見せn
最近デレ度が上がり過ぎてる気がするので、
それくらいでも良い気がします(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]