忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP2
無料グラシナでの行動をちょろっと話したら、
ティセラを誘拐に行くのだと勘違いされたでござる。
ちょ、無理。勝てないって。

しかしガイド見て思うのは、ミルザムはもう少し早く
こういう部分をもっと出していればプレイヤーさんの認識も
ちょっと変わったんじゃないかなぁ……と。
なんかストーリー的にもそれ以外の面でもも可哀想で。

さて、巷で色々騒然だったオープニングストーリー2ですが、
とうとうジークリンデに光が。
ダクキリー様のお姉さん……だと……
くぅ、次のガイドが気になるっ。
いやしかし、どうにももどかしいですね。
古王国組の記憶が曖昧なのは理由があるのだと思うのですが、
やっぱり色々と考えちゃいます。
砕音先生の件は……ねぇ(汗)
もうそういう頃合でしたし、某シナリオ参加者さんと
どう明かす流れに持ってけばいいのかとか
頭を悩ませてた矢先だったので、問題が解消されたというか。
頃合というか、そういう時期だったんでしょう。うん。
しかしそれでも……
可能な限り最良な方向にいってくれたらなぁ、と思いますです。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]