忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ夏祭りな雰囲気だと思うんですが、
学Xの方は暫くシナリオメインというか専念的にして
チャット参加は控えようかなと……いや、元々たまにしか顔出してなかったけど。
ついでに部活での活動頻度も(略)

あぁ、月華MSの次のシナリオ出てるんですが、
やや難シリアスな状況……しかも締めが18日……無理かも。
多分私その頃締め切りと戦ってる……orz
なんていうかもう、TPOってなんだろうって話よね。
こういう、不特定多数が参加して誰が見てるか分からないところで
見苦しいモノを不用意に見せられるってのは……キツイ。
蒼フロみたいに住み分けして、あぁ薔薇って薔薇なとこなんだな
(なんだそりゃ)ってワンクッション置いてるならまだしも
ドア開けたら突然ムチムチHOMOロールとか展開されてたら
免疫ない普通の人よりも前に私が死ぬわ
(どういう表現だよというのはこの際置いといて)

そもそも、なんで寮の談話室で酒盛りしてんだよって話もあるんだけど
正直本来の『気軽に』まったり話をしたい人が入れなくなっちゃうので
控えて欲しいんですよね。
でも、現状それ用の施設みたいなのないし……
飲みロールするなとは言わないけど、ちょっと考えて欲しい。
私、酔っ払ってるRPなら何しても許されると思ってる奴は大嫌いです。
しかも次ぐ日やった事覚えてないとか……
それで責任逃れられると思ってるのかなぁ。
なんかもう嫌だ。
忠告してもヨッパロールで無視されたしorz
一応あの世界じゃみんな成人って設定なんだから、
成人なりの慎みを持って欲しい頼むから。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]