忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、やたら当選しまくってたので
そろそろくるかと思ってましたよ、えぇ。
なつやすみ落ちた……|||orz
最近シナリオ入りまくっちゃって
ちょっと自重しようかしらと思ってたんですが
あんまりにもどツボだったので抽選参加しちゃったんですよね。
だってドラゴンが脱皮して飛べるようになるとか……
それだけでドリーム見過ぎちゃう。
ごめんよファル、ドラゴニュートの友達作ったげたかったなぁ。
……っていうか、ヒャッハーの横でほのぼのするつもりだったのか(笑)
少し前疑問に思ってた事の答えでもありましたしね。
(ドラゴニュートって大人になったら飛べるの? っていう感じの)
ファルもいつかはそうなるのかしらと。
でも、その頃にはコユキや今生きてる人間くらいの寿命の人は
もういないんですよね……。
あぁ、そう思うと切ない。

落選の代わりと言っちゃなんですが、
蒼空+薔薇学で夏祭りやるみたいなのでそっちの方に抽選入れてきました。
いつも通りファルとほのぼのかな~。
デート? 知らんがな。

それにしても、ガイドに出てる薔薇学のNPCさり気なく酷い事を(笑)
コ「悪かったな、庶民で」
フ「う~ん、たぶんお金持ちとか偉い人の方が少ないと思うんだけどなぁ。
   割合的に」
コ「……たまにそういうまともな答えが返ってくると、
  逆にどう反応していいか困るんだが(酷)」

フ「え~!? おとなのじじょうって、時に不条理だよね。
  ボクよくわかんない」


コユキの自由設定欄をちょっと弄ろうと思ったんですが、
何処をどう変えようか悩んでいるところです……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
夏祭りいいですね
by エメPL 2009/08/14 20:10 編集
こんばんは、
私も夏祭りに応募してまいりました。
サマーパーティ逃したので、
こっちに位は参加したいな、と。
呼雪さんたちもいらっしゃるなら、
すれ違いに手でも振ってみようかな。
…傍に寄っちゃ駄目です、お笑いが感染るから(笑)
なにせ、『つっこむ側か?』と聞かれたら、
『いいえ、ボケ役です』の人なので。
当選したら、私このMS様2回目になるのですが、
前回、何も指定してなくても
1P目に悶絶・絶叫してたので
あの程度の扱いは覚悟完了です。
ある意味空しい。
    
夏祭り~!
2009/08/14 21:39
こんばんは~。
エメさんが抽選参加されてるのは、こそっと見てました(笑)
結果が出ないと絵に描いたモチでしかないんですが……
当選したら、よろしければご一緒しませんか?
感染るとか気にせずに(笑)
お笑いどうこう以前に、
ファルが元々何かおかしいですからね(?)

つっこむ……ボケ……。
座布団一枚!(笑)
いやぁ、ちょっと拝見してきましたが
エメさん……(ほろり)
ありがとうございます!
by エメPL 2009/08/15 11:40 編集
お笑い菌感染を恐れぬ大胆発言、
ありがとうございます。
通るといいな~。夢が広がります。
あ、通った場合は、今回お祭りで、
別にカウンターアクションとか関係ないので、
禁断の事前全文晒しをこちらでいたしますね。(いつもは要点だけ上げてるので)
そちらのアクションは構いませんので、
ブログ上で変えて欲しい点等指摘してくださいませ。
呼雪さんが検閲しないと、
何かが滲み出てる可能性があるので(笑)

…いや、当方あの扱いがデフォルトなので、
もうなんか麻痺してます(笑)
ファル君とダブルボケ役ハイパー化、
呼雪さんツッコミマシーン化してもお許しを。
一番ありえる予想なんですよ…これ。
    
当選しますように……
2009/08/15 21:54
こちらこそ~><
もう既に怖いものなしですよ(笑)
今現在で二倍……蒼学の割合の多さに
吃驚してしまいます。
と、当選出来たら……いいな。

はぁい、ではアクションの方
当選したらよろしくお願いします~。
そ、そうなんですね……エンジェルさんの時の
エメさんが特殊だったのか!(こら)
あぁ、何処までもボケていく世界……
コユキは激しくツッコミ入れるか
いつの間にかいなくなってるか
どっちかの気がします(笑)
むしろドラゴンアーツ+パワーブレス(覚えてません)
でハリセンとか……。
無題
by エメPL 2009/08/16 10:48 編集
おはようございます…。
うう、呼雪さん達ときゃっきゃしたかったです…。
蒼+薔薇イベントの割りに、
蒼空だらけですね。
もっと薔薇学の人、優先してもよかったのに…。
    
うは。夢が広がらない。
2009/08/16 17:33
いーやー(汗)
帰ってきてから恐る恐るメールチェックしたんですが……
凄く残念です|||orz
やっぱ蒼学は元々人数が多いですからね~。
それにしても薔薇学の当選者の少なさには驚愕します(汗)
ま、しょうがない……
またご一緒出来る機会をお待ちしてますよ~(*>ω<)ノシ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]