忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百合園キャンペ土台シナリオ……うっかりガイド公開時間過ぎて
予約できなかっ……|||orz
おおーしんじられぬー。
昨夜からドキドキして待ってたのに。
抽選通るかなぁ……あぁぁ。

あー、落ち込んでばかりもいられないので、
昨日薔薇チャでいつも眠たげなSくんからゲットした情報の話題でも。
普段こういう情報サイト見ないからなぁ……

ぐらんどおーぺん発表会とか(GAME Watch)

なんだミルザム=シリウスかよ~。
……えぇ~!? みたいな。
以前女王器関連のシナリオで出てきた容姿を薄っすら覚えていたので、
あれーと思っていたらご本人だった件。
どういうことなの……
っていうかメディアにはシリウスで出してるって事は、
公式ではどっちの名前を前面に押していくのか気になりますね。
しかしそれでボイスドラマか。
近日って、編集とかがグランドオープンに間に合わなかった
ってのじゃないよね……? よね?
もう少し、エピソードに関する概要とか……
プロローグ的なものを見せてくれたら良かったんですが、
現時点だとまだ「ふ、ふーん……?」くらいかなぁ。
なんか、まだ今までと毛色が違い過ぎて掴めない感じ。
薔薇学の方でも心配されてた方いらっしゃいましたけど、
既存のプレイヤーさんが置いてけぼりにならないか心配かも。

……まぁね、女王候補云々に関しては、
ちゃんとしてて意欲があるならやったら良いんじゃない?
と思っちゃうくらいかな……。
だって、もしアムリアナさんが見付かっても、
結局再び玉座に座りたがらないんじゃって思うんだもの。

なんつったりしてな。

それにしても、砕音先生は記事を読む限り
今後も色んな学校に放浪するんでしょうか……?
なんかあんまり想像出来ないな、
教導団の食堂で飯食ってる先生とか(笑)
百合園はどうするんだとか。
あー、でも百合園は……某女史がいるからいいのかね。
と思いつつ、そういえば百合園キャンペには関わってくるんだろうかとか
色々疑問が尽きませんね、某女史に関しては。
元々、何故最初からそこにいるのか、名前アリキャラなのかって時点で
ずーっと不思議には思っていたので、今後が色々気になります。
……グラシナではあゆみんを茶飲み話に突撃させてしまったけど、
なんか不安だ(´・ω・`)


グランドオープン直後だからなのか、
今日はガイド大量公開でしたね。
百合園キャンペ以外だと、
やっぱりハルトMSのが超気になるんですが……!
あの怪しい名前のお土産がタイトルに、と思ったら
タコですと……!?
しかも服が溶けるとか、どんだけ思い切った方向に。
一応、薔薇学優先だと思うので予約解除まで待つつもりですが
どんなシナリオになるんだろうと……ドキドキ。
あ、そういえばヴラドがリンク付きになっているので
登録されたんだーと思って見に行ったら
設定欄で噴きました。
そんでもって、パートナーさんの方を見ようとして
ずっと左側のLC1のところを押して
おかしいなーとボケをかましていたのも良い思い出です(ノー`)(何)
ヴラド氏の方がLCじゃねぇかよっ、とセルフツッコミ。

しかし、これだけいっぺんにくるとどうしようか……セカホロ。
うん、最後だし……最後だしね。
最後まで付き合いたいって気持ちはあるけど……。


自分の性分がなー……
私、自分が見込んだり期待しているものに対しては
仏の顔が10も20もあるくらい辛抱強くいられるんですが、
冷める時は冷める時で一瞬で見放しちゃうんですよね。
それが一番怖いかも知れない。

初めてやったPBMのシリーズも、3年目で新参のMSさんが
「これはこうなんです!」とMSコメントみたいなところで
今まで色んな人と築いてきたものを否定するような事を書かれて、
そこで萎えてスッパリ参加やめちゃったなんて事もありましたし……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]