忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、薔薇学用チャットで集まりあるらしいです。
えーと……キャラがまともにチャットで話せるのかとか
まごまごしたり他の学校のチャット覗いたりしてるうちに
機を逸して入室しそびれて、すごすご帰ってきたチキンです……。
すんません、たまにちらちらしてた閲覧者のうちの1人は私です(汗)
あ、リンク貼って良いかくらい聞いとくんだった|||orz

明日は勇気出して顔出して……みたいなぁ。


さて、グラシナ縛りプレイ3回目。
一応現時点で書けているものでいくつもりですが……
これで大丈夫なのかってのがいまいち掴めないというか
いつもそうなんですけどね。
入れたい台詞多過ぎて、でもちゃんと行動も入れないとと
文字数と格闘してました。
しかし書けば書く程なんというか。
あのー、コユキさん……何を仰ってるんですか?
って感じだったんですが、
いつもの事だったので無問題、と。
まぁ、えぇ、あれですよね、可能な限り友愛路線で……


何処の党だよ。


あゆみんの方は、割と平和的に茶飲み話でもってノリなんですが
何か引き出せたら良いなー、って感じです。
……相手に怒られないといいなぁ。
いやその前に採(以下略)
というか、初めて自由を手にしたかの如く
テンションがアレな事になってしまって、
モリーの方に最初アホなネタ書いちゃって軌道修正に苦労したのは
いい話(?)
待てこれは黎明さんの罠だ!(略)
的なネタを……ちょっと。
最終的におっぱいは欠片もなくなりました。
主に文字数の関係で。
っていうか元々そんなキャラじゃないのに、何があった自分!?(汗)


今回は、色々悩まれてる方ともお話する機会があったので
自分にもその分得るものがあったかなぁ……と思います。
やっぱり、色んな人の考え知るのは大事だしね……。
全ての人の思い通りに行く事は難しいかも知れないけれど、
それでも出来るだけ多くの人が
望むところに辿り着けたら良いな、と思います。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
私のエールが届いた…!!
by 朱PL 2009/11/21 03:34 編集
文字数を突破してでもおっぱいは書くべきでしたよ…!!

私も今頃グラコロアクション投稿しました。
眠いです…!!
デモ煽ったり、口説いたり結局君何がしたいの!と一人悩んでました。

悩んだ結果あゆみさんを口説きにいk
嘘デス冗談デススミマセン

    
節子ぉ、それグラコロや(略)
2009/11/21 17:51
最近いい乳の人を見ると、
黎明さんを思い出してしまいますこんばんは。

アクションお疲れ様ですよ~。
今回はどんなむっつり行動を起こしてくれるか
ワクワクしとります(笑)

あゆみんはなぁ……なんといいますか、
「あらまぁ、うふふ」で済ませてしまいそうな……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]