忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は終業が近付く頃にはそわそわしてしまって
帰りは急ぐというパターンが定着してしまった月水金でした。
急いで帰りたい時に限って、
後続の人が来ないとかトラブルがあるのはよくある話……(涙)
まぁ、待ってたものはまだ来てなくて
ほっとしたり残念だったり複雑な気分な訳ですが(´・ω・`)しおしお

金曜リリースのシナリオは……見送りかな?
単にポイントが1つは教導団のキャンペーン続きですし、
百合女の花火大会は、どちらかというとまだお祭り系参加してない方に
参加して欲しいかな~とMSコメントを見て思ったので。
だいすきっは凄く気になるんですけどね。
妙ちきりんなラリラリも気になるけど、用務員のおっちゃんがね~。
なんて夢見がちなおっちゃんなんだ……。
えーこれ蒼学シナだよなと一瞬思ったけど、
このノリならアリかも知れない。
ただ、どうしてもバハラグのセンダックを彷彿としてしまうんですが(笑)
おじいちゃんかわいいよおじいちゃん。


そういえば、マニュアルのとこに成績の説明と
影響する能力なんかが書いてあるのですが、それを見ると
家庭:敬虔なる精神の力を示す能力値です。
魔法攻撃力、魔法防御力に影響します。
だそうな。
なるほど、プリは上がり易い教科なのかも知れませんねぇ。
っていうかコユキ、精神力えらい強そうな印象が
段々後ろの人にも出来てきちゃってますし、なんか納得。
外見だけ見ると、あんま長生き出来そうにないなぁと思うのですが(…)
中身は結構面倒見よくておやびん肌だと思うのよ。
家庭が一番上になっちゃって驚いてましたが、
上がって然るべきだったのね。
でもやっぱり、キャラ的には音楽ももっと挙がって欲しいな~。
センスと集中力!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

えーと、待ちシナリオに関して書いてたら
なんかおかしな発言が混じってしまったので追記にしときます……。
薔薇? というか、うーん?
やきもきしてもしょうがないので、もうちょっと落ち着いて
蒼フロ運営のじらしプレイに耐えたいかと……
しかし、シナリオの内容は気になります。
砂原MSの過去シナリオ(っていってもまだ3つだけどね)
読み返してると、やっぱ空のみやこに~でラストの謎の人が言ってた
『門』ってのもまだ出てないようですし。
あの辺関係あるなら、次は空京で全体向け……?
そうなると、益々参加出来るかとか色々心配になってきますが
それよりも例の2人が出てくるという事は
違う意味でも大丈夫か? と心配してしまう腐女子が一匹。

いやスイマセンホント。

先生は自重出来そうだしともかくとして、
歩く薔薇セクハラ吸血鬼の方がね……(酷い言いようだ)
や、こんな事書いてても私、ヘルくん好きですよ?
むしろ愛があるから(略)
でも彼は滅茶苦茶やってるように見えて、結構空気読んでるからなぁ。
意外と大丈夫だったり……する、カモネ?

まぁ、普通に全体向けで出てくるなら白輝精の方なんでしょうけど。
まだ謎が多過ぎて判断材料が……。


それにしても、リコちゃん主人公視されてる割に
結構可哀想な気がしますね。
自分が魔剣手に入れちゃったせいで憧れの先生が1ヶ月左遷(…)、
しかも出向先で染められる以前に既に薔薇色だったり
帰ってくるころには彼氏が出来てたとか……。
あの、これ知っちゃったらどうなっちゃうんですかね。
ヲトメにはきっつい現実だと思うんですが。
おねえさんちょっと心配です。

あと、最近気付いたけどコユキってリコちゃんと同い年だったんだよね。
そう思うとなんかちょっと
色々ヤバイ気がしてきた今日この頃……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
新シナリオ。
by エメPL 2009/08/29 22:54 編集
こんばんは~。
リコちゃんに関しては同感です。
憧れの先生が、自分のせいでの
左遷から帰って来た時には
恋人持ち、しかも相手男って。
乙女にはものっそキッツい展開ですよね。
でも個人的には某R氏とリコちゃんの
絡みが楽しみだったりする非道。
次はリコちゃん出るんじゃないかな…。

だいすきっシナリオは私も気になりましたが、
同じくポイントが。
後、背後霊は河童ですとか、カバですとか、
カピパラだの大根だの、
ナマケモノだのなら耐えられても、
ゴキブリですとか、ドブネズミですとか
下品で油ギッシュな禿オヤヂですとか、
不潔・不快な物は耐えられそうにない…。
…いや、そこまで覚悟しないと
いけないのかは知らないですが。

なんにせよ、まだかな、まだかな。
砂原MS、月曜日には来て欲しいですね。
    
お晩です~。
2009/08/30 01:50
ははは……これも試練だ、
試練なんだ……。
がんばれリコちゃん。
>でも個人的には~
同感です!(おいおい)
メインっぽいお話だったら出てきますよね。
なんか登場人物が多すぎても大変そうですが……。

動くモノはともかく、大根!?(笑)
でも「いやあぁぁぁ!」ってネタは
きっと誰かやってくれますよね。
やってくれますよね。

何にせよ、8月もう月曜でおしまいですし
私達の戦いはこれからだぜ!orz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]