忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸く分かったとか分からないとか、そんな感じ(謎)

うーん、寺院関係でゴロゴロ人がでてきちゃったので、
時間がある時にまた追加しないと……
建国1回目で既存の人物にも色々追記しないとだし。
しかし、ズバリ『○○だと思われる』とか書いちゃって
良いものなのかしら……何も知らない人が見て驚愕しそうな。
私は却って、はっきりしたので落ち着いてるんですけどね。
なんだか分からない、どっちだか分からない、得体が知れない
っていう方がよっぽど不安なので。
なので、ヘルくんの正体についてもはっきりしたので
やっぱりほっとしてるというか。
なんだ蛇の人か! 蛇の人じゃしょうがないな!(何か違う)
っていうか2回目のリアクションくれば分かると思うんですが、
白輝精がどんな人なのか気になってねぇ。
蛇の人で魔法使いで美女っていったらあーた、
ディース様しか想像出来な……すみません(´・ω・`)
やっぱ空のみやこ~でラングレイと電話越しにケンカしてた
おねーちゃんなのかしらって気はするんですがね。

……あぁ、それでタイトルに関する話というか……
もしかしてお上の人(勿論登場人物ですよ)で分かってる人は
分かっててやってるのかなぁとなんとなく思ったんですよね。
現時点で見えてきた感じ、ラングレイは割と今の寺院の中では
かなり重用されている位置にいて、その上超ハト派なんですよね。
これって諸学園側にとっても、
いなくなられちゃうと痛い存在じゃないかなって。
首が挿げ変わって過激派が上に行っちゃったら
テロとか色々阿鼻叫喚になるから。

まぁ、そんだけなんだけど(´・ω・`)
なんかちょっと、前に引っ掛かってた言葉がスッキリした的な。
ってかどうすんのよ先生。って感じだわな。

古王国とか女王も謎だらけになっちゃったし……
寺院とシャンバラは敵同士の筈が、
女王とはそうでもないっぽいみたいな、もはや何がなにやら。
でもあれを垣間見られたのは、自キャラ的には良かったかな~と。
シャンバラの女王に興味持つ切欠にはなったし。
プリの癖に祈る神様とか決まってなかったからね~。
しかし、神って存在自体もイマイチよく分からないですよね、まだ。
神がいないと国建てられないとか、不思議な構造してるし。
……寺院が実はかなり適当な実態で大丈夫か!?
とかも思ったりもしただろうけど(笑)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]