忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに借金返済当選したっ
しかしヒーローショーて……ファル坊のターンですねわかります。
ちょっと相談はもう少し、落ち着いて色んな方が見えてから
書き込もうかなと思います~。
コユキは裏方かな。多分カンペ係とか……。
女の子だったら、進行役のおねーさんとか良いと思うんですがね。
あ、ホイップちゃんがやったらいんじゃね?
とか言いつつ。

静香校長の冒険帰還編も無事通ったので、
今回はどうしようかなぁと。
キャラ的には、こんな時に優雅にお茶会なんて
やってられないので、黄色いアヒルに乗り込むべきか?

んでもって、明朝が建国2回目とセカホロ4回目の締め切りなので、
もうちょい手直しとか……うーんうーん。
建国の方は、気楽に行こうと思っといて結構悩んだりしてるしなぁ。
まぁ、今までの砂かけさんのシナリオと比べたら
命張ってる度(何)は低いですが……
逆に大丈夫か? とは思ったり。
つまり不安なのはいつもと同じですね、わかります。
まぁ、これに合わせてちょっと自由設定欄の最後の方を
変えたんですが、これも結構どう変えるか悩みました。
しかしメモ帳に色々試行錯誤した跡に
『恋のドキドキ☆チキンレース』とか意味不明な言葉が
残っていたんですが、
どうやってこんなの組み込むつもりだったんだ自分……。

セカホロは展開が展開なので……もうちょいガイドに取っ掛かりが
欲しかったなぁとは思うんですが、
行方不明の仲間とか幼馴染とかお姉さんとかが
敵として出てくるのは王道展開ですよね。
どうも自分の意思で覚悟があって、という風にも取れそうなので
(むしろそうじゃないと以下略)余程のショック療法でもないと
響かせる事なんて出来なそうなんですがががg
まぁ、どーにか出来る期待はしないですが
どーにか出来ないか足掻いてみるって感じで。

……命懸ける場所はひとつにしたかったんだけどなぁ。


そういえば、一滴の遅延メールがきましたね。ありゃりゃ。
浅野MS、ここのところハイペースでリリースされてたからな……
心配ですが、頑張って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
借金返済シリーズ
うちの別キャラは落選しました(しくしく

建国は夕方に一応完成して、細かいとこ直して、足して、削ってで残り文字数0をみてやり遂げた気分に(笑)
一足お先にお疲れ様です。

あまあまアクションだとクリスは動けてないような気がして、「没かな~?」と、ちょっと不安です。

思い起こせば、エンジェル1回ではヘルが宝石を舐めてるのは、盗難対策(偽物にすり替わったら、味でわかる)かと考えてたんですよね。よもや盗む側だったとは(汗)

いけない事をやってた方が出番多いのかなと思うとちょっと不安です。


ハロウィンも注意書きの書き忘れに後から気づいて、悪乗りするんじゃなかったと後悔中だったりします。

月末が怖いです。

    
ありゃりゃ
2009/10/17 07:38
別キャラさん、なむです。
予約もすぐ埋まってしまう人気シリーズですからね、
此方も最初当選して以来やっと……って感じです。
次は当選すると良いですね!

建国のアクションもお疲れ様ですよ~。
ふ、ふふ……不安なのはお互い様ですね。
お蔭様で前回までの覚悟完了状態はどこへやら、
ゆるゆる~な空気でどうしたらいいものかと(悩)

ま、色々ありますよね。
多分あれは接触する事で掛けられた魔法とか封印を弱めていた
っていうのもあるんでしょうが……
今は割と納得してるんですが、
あの時ガイド読んでちょっと引いてたのは
ここだけのハナシで……。

悪役(?)だってほのぼのしてても良い筈です!
と主張してみます(笑)

気楽にいきましょう、お互い。えぇ、もう……。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]