忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運営さんからお手紙ついた~
明日購買とLC追加くるとか。マジですか。
うーん、また夕方重そうだなぁ……
不具合とか出ないかなぁ……
とか楽しみ以前に心配してしまう私はダメでしょうか(´・ω・`)
ひとまず何があってもいいように、
今のうちにセカホロのアクション書いとかなきゃ。
しかし英霊珠って英霊専用かよ。
貰ったはいいけど、使い道ない人多くないですかね?
なんか実在とか物語の人物とかゾロゾロ出そうで怖いな~。

で、18日はクラスチェンジ実装と。
現時点じゃ既存のクラスだけだし、まだ必要ないかなぁ。
音楽はどうも前衛系のクラスの方が伸び(補正?)
良いみたいだしそれも手かとは思うんですが……。
コユキにナイトとか柄じゃないしな。
柄じゃないし。(大事な事なので略)
やっとプリが板についてきたところだし
まだ覚えてないスキルもあるしで現状維持ですな~。
しかし購買、LC追加アイテム以外の商品が気になりますぞ。

っていうかアリス用のアイテムさ……
ドロワーズって(笑)
えーと、ドロワーズが何か分からない方は
ぐぐってみるのが一番かと思いますが、
要するに昔のご婦人の下着です(笑)
アリスのイメージだと、提灯パンツって雰囲気かなぁ。
……男性キャラがこれ使ってLC増やすとか
なんか犯罪臭が……。
気にしたら負けかしら。

私は実装関係よりもいつの間にかNPC紹介にいた
某先生が気になるところです。
他にも何人か増えてましたが、あの自由設定欄は
担当のMSさんが書いたりするのかなぁ……。
まだ白紙のままだったり、
後に登録されたらしいNPCの方にはもう書いてあったりしますし。
とりあえず登録されてたらしたいと思っていた
リスペクトしときました。
何故かというと、まぁ色々あるんですが
キャラ的に『度胸のある奴は好き』らしいです。
なんのこっちゃ。


えーと追記はまぁ、関係あったりなかったりの
ソレっぽい話という事で。
っていうかエンジェルさんの頃から思ってたけど、
味音痴カップルなのね……(笑)
食卓が凄い事になってても気にしなそうな。

あんまりキャラ萌え話とか
書いてなかった気がするんですけど、
個人的に好きなんですよ、砕音先生。
あのノリとかね……
裏で何やってるのか分からないところも含めて。
エンジェル1回目のガイドでヘルくんが言ってた言葉、
読み返して2回印象が変わりましたね。
最初はなんでPLサイドっぽい話してるんだろうと思ったんですが、
2回目のリアクション読んでから
「あぁ、そういう事だったのか」と納得して
更にグラシナ出てから更に
「あぁ、そういう事だったの?」みたいな。
謎の多いところも含めて気になりますね~。
とりあえず、自由設定欄が早く埋まると良いなぁ。
アナンセたんも含めてね!

あー、後、まぁ関係ないようなあるような話なんですけど。
自キャラの傾向でももう分かっちゃうかも知れないですが、
受けキャラは外見はともかくとして
強かったり中身が格好良かったり男前な方が好きです。
って、何カミングアウトアウトしてんねんって感じですがね(汗)
でも、ひと様が書いたリアクションなんかを読んで
ニヤニヤ(お前…)する分には、
そっち方向に転がってくれて良かったのかも
なんて思ってしまう鬼畜一匹。

……ごめん、どう考えてもこの背後にして
あの魔性っ子ありだわ(:D)rz
美しさ~の時も、こうした時のNPCの反応を見たい(ニヤニヤ)
というので思いついた事を実行させちまったもんで……。
しかもキャラ的に他意なく行動出来てしまうという辺りで
上手く作ったよな自分……と思いました(どんな自画自賛)
いや、でもアレですよ。

機会があったらまたやります。
(全然懲りてねぇ)

ん~、でも背後が意識してない頃から
微妙に片鱗は見せてたのかもなぁ……。
個人的にその調子で某くんも翻弄してしまえと思っている
背後がいまs

……まぁ、多分奴のヘルくんに対する現時点の認識って、
「変わった動物に懐かれた気がするなぁ」
くらいだと思うんですよね。
珍獣扱いかよ。

っていうか、見た目に拘らなさ過ぎるので
同じパターンにはまったら多分相手がゆる族とかだったとしても
一向に構わなそうなところがなんとも(汗)
いや、でもそれ薔薇的にどうなんだ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
今回はアリスだけコメント
某イベントに足を運んだので、アリスの登録権利持ってるのですが、薔薇じゃ追加できないよなぁ、と権利が宙に浮いております。

おそらく男性のアリスも登録できるんとは思うのですが、Wクリスのところに追加するシチュエーションが想像付かないです。
    
アリ男……
2009/09/16 19:20
すみませんコメントし難いネタばっかりの記事でっ(ノ△`)

あぁ~、ゲットしたのは良いけれど使い道が……
という感じですね。<アリス
アイテム譲渡とか出来れば、欲しい人にあげられるのに。
ってドロワーズをあげるってのも、何かちょっと(汗)

>シチュエーションが~
あ、でもアリスって悪魔だか魔族だかなんですよね。
設定しようによってはアリかも……。
妹(弟)キャラなのは変えようがないですけど。
ひゃっほい!
by 朱PL 2009/09/16 20:04 編集
やった!今回はそんなに時間遅くないぞ!
朱PLです!

購買実装だよひゃっほい!
銃が買えるよひゃっほい!
LC追加できるよひゃっほい!
英霊珠で朱全忠作りたいよひゃっほい!

要するにひゃっほい!

スイマセンスイマセン
テンションがおかしくてスイマセン

サナンダMSのシナリオには受かれませんでしたが、購買でテンションがUPしました。
そのテンションのままネアのゆるゆるBUをリクしてしまいました。一時のテンションに身を委ねてはいけないと知りました。
マネーが消えたよひゃっほい!

でわでわっ(ひゃっほい!)
    
ひゃっほーい!
2009/09/16 22:06
早くてもテンション高いですよねこんばんは!
購買きたので他の学校のとこも回ってきました
最初、薔薇学の購買キャラ(エリオ)の台詞が
蒼学の眼鏡君のでちょっと心配になっちゃいましたが!(笑)

ほうほう、もしかして黎明さんの姓はそこからですか。<朱全忠
英霊って結構カブりそうですが、個性出てると良いですよね~。
ともかく色々ひゃっほいですよ!

おおお、シナリオはお互い残念でしたが
ネアさんのゆるBUは激しく楽しみです……!
あぁ~、可愛いんだろうなぁ……ドキドキ。
購買部が見えたので続き
 購買部が動いていますね。
 買うものがあるか、ちょっと微妙ですが。

 転職はスキルを取り尽してからでないと公開しそうです。それより寺院専用職業とか実装されないですかねぇ……

>薔薇的ゆる族
 仮面ライダーとかウルトラマンみたいなスーツ着ぐるみ?
 う~ん、MCの年齢がローティーンじゃないとだめでしょうか。


>アイテム譲渡
 ビギナーズガイドに付属していた登録用パスワードを教えれば誰でも登録は出来るシステムだったりします。
 メール機能が実装されていれば掲示板で欲しい人募集なんてのも可能ではありますね。
 (登録希望なら進呈します)

(あと、もう一件ゴニョゴニョと)
    
しかし学校によってはまだボタンがカミングスーンだったり。
2009/09/16 22:34
時間になっても来なかったり、
開いたり閉まったり忙しかったですが購買きましたね~。
早速武器新調して装備してみたら
数値がみんな『?』という不具合が。
あぁ、やっぱり……(笑)
障害報告板見に行ったら、もう報告されてる方がいらしたので
そのうち直るかな~と。

クラスチェンジはちょっと考えちゃいますよね。
あぁ、専用職といいますか、
寺院とか敵側のNPCデータとかも見たいですね。
各学校みたいに専用テンプレートの背景がないと、
とか思っちゃいますが。
PCも初期は選べないけど寝返ったらそっち送りとか……
でも、それだと交流掲示板が寂しい事になりそうですね(汗)

薔薇的……想像出来ません!
ゆる族自体が既にそれ系とかけ離れてますからねぇ。
公式のモップスは……まぁネタかなと思いつつ。

あ、なるほど~<パスワード
それ自体は譲渡しても良いモンなんですかね。
こちらは恐らく、暫く増やす予定ないのと
弟(?)キャラは間に合っているので
いいや~って感じなのですが。

(そしてゴニョゴニョの方……了解です)

といいますか、えらい駆け引きに出ましたねぇ!
それ、反応が凄く気になります。
思い切りが良いというか……
こちらは手の内見せた上での真っ向勝負(勝ち目なし)で、
門と女王器の方に比重を置いているので
ちょっと気が気ではないなぁ(笑)と。

いやぁ、でも彼は自分に好意を持ってる相手は
今のところあんまり邪険にしてないので、
何があるか分からないです。

英霊は早い者勝ちっぽい感じですもんね、
有名どころは相当出てくるんじゃないかと思います。
私が思いつくのは、どマイナーなのばっかりなんですが(笑)
被らないといいですね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]