忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購買とLC追加が実装されましたが、レースはまだみたいですね。
結果が非常に気になりますが、大人しく正座して待ってます。
あと、見返したらちょっとPLの意図がキモくて後悔した(何)
抽選申し込んでたダンスバトルはやっぱり落ちました|||orz
そりゃしょうがないよ……ジャンル登録してないし、蒼学メインだし。
あぁ、いつかはあのMSさんのシナリオに参加したいなぁ。
でも、蒼学のエメさんと瀬島くんはきっちり参加されてるので、
リアクション楽しみにしとこう……!
だいすきっもおかしすぎてお腹痛かったです(笑)
みんな凄い。
次のは静香ちゃんの冒険の続きが出てたので、
申し込んでおきましたが当選出来るかなぁ。
一応続き物だし、参加したい。
出来たらご一緒したい方もいらっさるんですが……!
当選する前に言っても皮算用なので、大人しくしときます。
あと、初めてホラー系にも申し込んじゃった。
謎解きがピアノネタか……!
まだ答えわからんのですが、参加せずにはおれぬわ!
という気持ちでぶっ込んでみました。
あ、私グロいのとか結構平気というより、
表現が好みな人のグロいのは大好きです。
へ、へへ変態でごめんなさいいいいぃぃ。


そうそう、マニュアルとかに武器の説明とか乗ってたっけ……?
いや、分類で器ってあるじゃないですか。
今日購買でアイテム見るまで、
プリがLv上がり易いし聖杯とかなんかそういう
儀式アイテムみたいなんだと思ってたんですよね。
(なんだかロマサガの意味のない聖杯振り振りが思い出される……)

実際蓋を開けてみたら暗器だった
え、器って暗器の器?(こんな書き方じゃ意味わからんね)
しかもラインナップ見てみたら、
カタール、カタールじゃないか!
っていうかプリでカタールとか……
某MMOのイメージで見ると混乱してきます(汗)
でも現時点で一番攻撃力高い装備だったので、
買っちゃった☆(痛)
もう、これはパワーブレス掛けて殺戮! 殺戮!
ってフラグでしょうk

ウン、ナンデモナイヨ。

まぁ、カタールって防御と突刺に優れた武器だしね。
でもあの形状だと、暗器といえど
何処に隠し持ってるんだってのはギモンなんですが。
それにしても、初期装備がメイスだったから
やっぱ欧風プリーストのタブー(刃物持っちゃダメ)が
踏襲されてるのかと思ってましたがそんな事はなかったぜ。
っていうか刃物どころか暗器ってあーた……
ローグよりも暗殺仕様じゃないっすか。
ちょっとパラミタのプリが恐ろしくなってきたね……!(笑)

まぁ、撲殺プリが刺殺プリになったところで、
何ら不都合はない(…)

あ、ファル坊も武器Lv高い杖に変えました~。
見ろ、所持金が泡のようだ……! orz
Wizって弓も結構レベル上がってるんですけど、
ぶっちゃけドラゴニュートは
ドラゴンアーツで遠距離攻撃も出来るしあんまり必要ないかも?
杖なら魔法攻撃力もあるし。



あ、追記はしまう必要あんまりないんですが、器繋がりで
グラシナアクションの箇条書きでも。


目的:門を開く意味+寺院の目的教えろや的な感じで某氏に同行
動機:誘われたので複雑だけど付いて行く的な(色々恥ずかしいので割愛)
手段:
・各方に対する態度とか心情っぽいもの(恥ずかしいので略)
・とか色々思ってるけどどうせお見通しだろ?
・この調子で門を開いていくとどうなる?+出来れば阻止したい
(手段がないけどね)
・聖冠奪取を試みてみる
・それに関して、何かあった時の覚悟と何も起こらなかった時の処置
(校長達に委ねるよ的な)

……冷静に考えて、
何も起こらない筈がないじゃないかと思うんだけどさ(;´ー`)
文字数とアイデアの限界ですわ。
ファル坊の方は置いてけぼり食らったので
某GAさんをアテにして、事情を話して同行させて貰えないか頼むという感じ。
相手に許可貰えれば、筒抜けだけど情報を得られるかもって事で
パートナー間で携帯を掛けてみるというのも書いてました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、これがどう転ぶかな……。
ちょっと予定外だったのは、某GAさんの終盤出てきた簀巻きの件……
あれ、見てなくて書いてない人や
あえて書かなかった人がいるみたいだから、
シビアな判定されたらちょっと拙い事になるのではと心配。
人の数が多いっぽいだけに……。

それより、もうコユキの方は一手目投じる前から詰んでる気がするので、
日の目見ないかも知れないんですけど(汗)
まぁ、何ですか、うん。
背後がニヤニヤ出来るターンが終了しませんように(何)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]