忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずでこピンはしてやりたいと思った。


っていうか校長捜索どうなったんスか。
的な急展開っぽい雰囲気の中、
如何お過ごしでしょうか(ドージェ到来の季節的に)
前回白輝精については何も追加情報なかったので
しょんぼりだったのですが、まさかトップに……

あれ、白くないよ?

というのは置いといて、トップ絵の色彩綺麗ですよね。
空京の街並みとか好きなんですけど、朦朧とした目に染みます……。

前回すっかり忘れ去られていた薔薇学は
空京組がメインになりそう……ですかね。
救世主vsドージェっぽい流れにしたいのかな、ランラン(笑)的に。
最初ランランって誰かと思っちゃったよ。
しかしドージェ、どんだけ神だよって感じですね。
本当にゴジラみたいだ……。

余談ですが、前回のリアクションに書かれていた事で
気になる事があるんですが、そうなのかなぁ……
それっぽい人、対抗と大穴はなんとなく思い浮かぶんですが
肝心の本命がまだピンときませんぜ。
なんだか気になる人がいるので手が欲しいんですが、
別キャラ入れるのはなんか気が引けるんですよね。


今日は少し早く上がれたんですが、
睡眠足りなすぎて意識がヤバイのでちょっと寝てきます。
仮眠のつもりで明朝まで起きなかったとか
そんな事にはならないようにしないと……(汗)

おやすみなさいまし。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]