忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいシナリオリリースは2本でしたね。
借金返済の2作目と薔薇学メインっぽい美しさを求めて。
大体3本体勢なんですが、最近たまに2本の時がありますなー。
やっぱりMSさんのスケジュールとかの都合かな。
4本だった時も……何回かあったかも。

2本とも参加したいのがまたきちゃったよ……orz
いつまで続くこのスパイラル。
借金返済の方は、単発イベシナシリーズなので
結構気軽に参加出来るのが魅力です……が、
抽選人数がもう半端ない事になってますね。
これはもう、当たるかどうか運任せですが
最近ムリだろこれ、と思ってたのに続けて当選しちゃってるので
どうだろうとか。
前回面白かったし、
読んで参加したいと思った方も増えたりしてね……。
これ、当選したらMCLC2人でボケ倒すのが面白いかしら(笑)
コユキ、なんか意図してない妙なとこで天然だからなぁ。
多分後ろの人のせいもあるんですが、
他の人と目線が違うから一般的な視点からずれてるんだな、うん。

もうひとつは、抽選で薔薇学優先……されるのかな?
と思ったので、予約は様子見してました。
学校限定ものじゃないですし、そういう事なら入りたい他校の人に
予約して貰った方が良いのかなぁと思って。
(というか薔薇学はアクティブユーザー少なそうだからな……
限定は無理でせう)
どうしても入りたい! と思ったら、それでも予約しちゃいますけどね。
今正座して待ってるアレとか……。
なんだか、最近薄汚れているものにコユキセンサーが引っ掛かる(謎)
どうも丸洗いしたくなるようです。
……暴露すると、氷雪の時もそのネタやりたくて入っちゃったんだよなぁ。
綺麗好きが変な方向いってないか、ソレ。
なので、当選したら吸血鬼を丸洗いしに行ってしまう気が……。

本当、お前何処行くんだよ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
きゃー!
by エメPL 2009/08/26 22:36 編集
うわー、うわー、
相談板に呼雪さんがいる!
妙な興奮をしております、すいません。
でも大丈夫ですか?
丸洗いに行けるか心配なのですが。

そうそう、別荘編読んできました~。
ファル君可愛いですね、ネズミ(笑)
そして冷静にツッコむ呼雪さんも素敵。
    
うわーい
2009/08/27 08:03
あはは、私もようやっとご一緒出来たので
嬉しいですよ。
よろしくお願いします~。
もう、家ごと丸洗いするつもりでいこうかと(笑)

別荘編、面白かったですね。
あれをやりたくて……
他の方と絡めて貰えたのも良かったです。
でも、色々捨ててしまった人には負けたなぁ(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]