忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薔薇茶新年会、お疲れ様でした~!
いやぁ、あんなに沢山の方がお越し下さるとは……
吃驚でした。
人の多い時間は目まぐるしかったですが、楽しかったですね!
開始寸前に準備した給仕さんも絶好調でしたし(笑)
あの辺(メイン茶)のメニューは、
その頃チャットで出されたリクエストが大半で構成されてます。
始めのうち、いらして下さった方のお話を聞いて
途中でハートのストローとか何か汁? 味噌汁? とか
少し追加したりしましたけども。
この給仕さん、ランダムな筈なのに絶妙なタイミングで
面白いものを持ってきてくれて、
仕込んだ本人も中に人でもいるんじゃないかと思いました(笑)
しかし、ギリギリまでスクリプト探して設置した茶の方は
イマイチ使い難くて残念な感じに……(:D)rz
も、もうね……そんなに機能いらないのよ、
アイコンさえ各自で持ち込めれば……
それはともかく、チャット増設や色々告知して回って下さったりの、
イリーナさんはじめ奔走された方々には感謝感謝でした!
また何かの折にこう、集まりたいですね。

そしてバトフェスは……(;D)rz
仕方ないね、あれだけ人気なんだもの。
受かった知己の方々には声援をお送りしたいっ。
それに、結局別キャラ込みで他2シナリオに参加しているので
結果的には3つもアクション書かずに済んで良かった……のかなぁ。
お礼参り挨拶回りの方は、様子を見て入りますです。
条件は満たしてるのですが、別荘跡周りでどう動こうかなーと。
闇組織編の方に参加しているので、離宮編への参加もないですし。
しかし、気付いたら闇組織編の方は
薔薇学キャラがうちのしかいないという……
百合園メインですから、というか百合園生さん元気で良いな!
薔薇学の学校キャンペ参加割合見たら太刀打ち出来ないよ(汗)
他の学校と比べると少ないよね、と思っていた両校ですが、
水をあけられている気がします……(汗)
キャラ的には前段階シナもあって、
闇組織方面にぶつかって行きたいので
どうしてもこちらに、という感じでした。
その気持ちの分、頑張れれば良いんですがー。


増員された声優さんの中に、
うっかり某イタリアンな人(エメPLさん命名)の
ボイスをお願いしたい人がいらしたのでガスガススパルタ中。
募集締め切りまでにソニックを覚えさせねば!
という焦燥感に駆られて、色々横に置いたままでごます。
スミマセン……
もう種もみの塔は登り疲れたよマンマ……。
そうそう、でもお陰様で1~6階の
知る人ぞ知る隠し要素見付けましたよ。
推奨レベルに見合わないレベル(~14くらいまでかな?)
で挑戦すると、2階でゴブリンに襲われるので
ゴブリンとハシゴを登るで戦う鳥とボス戦の3回戦闘で
経験値が普段65のところ→67になるみたいですね。
コユキは既にその域を越していたので知らなかった……
2とかショボいと思われがちかも知れませんが、
5回やれば10になりますし、塵も積もればって奴ですかね。
あと、半端な数字が気になる時の微調整には良いかもです。

んー……あとは、アレですか。
十二星華関連のお話に出てきた時点でもう大体アレでしたが、
エメネア、お前もかッ……orz
何人くらいやっぱりと思ったのかな、これ。
というかリア公開前にクエでネタバレって。
シナリオ置いてけぼりひでぶ。

もうね、もう……ホイップちゃんも心配なんだよーう。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]