忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつって乗り物だったんですね……

と、運営さんのプレゼントを見て
真っ先に思ってしまった今日この頃です。
しかし、この4つずつのコタツとみかん、どうしよう……
とりあえずヌウはコタツに入れてみた。ぬくぬく。

購買へメイド用のハタキを買いに行って、
メイド服が偉い増えてるなーとついでに眺めていたんですが
うっかり上品なのと洒落たメイド服買っちまった……
着せられないのに……。
仕方がないので、洒落てる方はまたファル坊が
レベル上がってメイド修行する時にでも着せようかと思います。
あ、今ホワイトブリムは装備してますけど、
服まではちょっとね。という感じで。
女装はね……うーん、やっぱり自キャラの女装はあまり面白くないなぁ。
人様のを見るのなら楽しいんですが。
……実のところ、チャットで言われてコユキが「悪趣味だ」って
言ってた方向性なら、背後はスキです(何告白)
というか、それ以上にへ、へんたいだーと言われ兼ねない要素を
付加してしまうかも知れないですが……なので自重。

蒼フロは全年齢対象のゲームです。


ユノと3rdさんのボイスは発注確定メールきました。
完成が楽しみです。
3rdさんは元日に新基本セットの受理メールもきたので、
合わせてとても楽しみなのですが、
先月増量キャンペ中に入れた筈のポイントが残り10とか
一体どういう事かしら……(汗)
キャラクエこええぇぇぇ!!

後は、コユキの追加スキルボイス分をお願いするだけなんですが、
クラス固有スキルはそのクラスに戻らないといけないのが
微妙に不便ですね。
またプリに戻さないとー。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]