忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回かクエストクリアして戻ってきたら、
急に食堂にルドルフがいて噴いた件。
思わず他の学校の食堂も回ってしまった……
トップと同じ人がいるところと、違うところがあるんですね。
そういえば、浅野MSがルドルフ使えなくなったとかって
小耳に挟んだんですが、キャンペーンとかの関係でかな……?
浅野MSのルドルフ好きだっただけに残念(´・ω・`)
まぁ、その分ましろくんとヴィスタ先生に期待しときまする。
そういえば、カレカノの公開延期のメールもきましたしー。
……おかいものはどうなったんだろう(汗)


ユノがLv8になったので、18くらいのキャラさんをお借りして
ドラゴンの住処へカチコミ掛けてます。
という訳で先生とはしばしお別れ。
というか1日2日でキモいくらい絆値上がっちゃって
どうしようかとか……
なんか関連キャラ見る度にデッドヒートが繰り広げられてるの見て
某さん頑張って! と密かにエールを送ってしまいたくなる(笑)

話は戻って、ユノスパルタ一人旅(助っ人は要るよ)編。
これがまた、結構いける時はいけるもんですね。
運が悪いと全滅フラグ立ちまくりですが。
この、相手の攻撃如何で
一瞬でパーティーが崩れるかどうかってラインが
スリル満点で堪んないです……(段々ヤバイ人に)
あの、ロマサガとかでいきなり最初に遭遇した敵
(勿論ザコです)に一撃で主人公殺られた時のような
無情感が……(笑)
いやぁ……あのバランスやばかったよなぁ、今思うと。
イフリートとかフルフルとか出てくると、
どんなにキャラ育ててても1ターン目で全滅したりとかするの。
……そんなゲームばっかやってたんか私……。

ソニックブレード強いっすね。かなり頼ってます。
他のクラスが個性的過ぎたんだかなんだか、
セイバーってそんなに印象強くなかったんですが
自分の中で何か始まった気がします(何がだ)
ソニック持ってる人には、
ユノのいちばんだいじなものを見せちゃうよ。
(SPリチャージ的に)

ゴメンナサイ(:D)rz

あー、リアクションも2つ公開されたり
ファル坊の分もハロウィンゆるBU完成したのに
記事そっちのけでごめんよ~。
ハロウィンも赤竜公のところに「牙よこせや!」って
突っ込む訳ですねわかります。
しかし、ユノスパルタモードに入ってから
鎖十手(売価1500G)が2つも出てきた……うめぇ。


カミングアウトした時の静香ちゃんは
間違いなく漢だったなぁ……。
そんなに興味ない方のキャラだったんですけど、
あのシリーズで好きになったかも知れない。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]