忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クエストどんどん増えてますが、4つとも全然やってません。
というかスパルタも中途半端で、
気付いたらお買い物公開されててレベル上がってるとか……
とりあえず夜中の内に色々感情くっつけたり
弄ったりしてみました! たぶんポロリ(漏れ)はあります!!(おい)
種類増えてたけどなんすかヤバイとか前衛とかwイミフwww
気になるはかなり使えそうですけど~もう!
微妙にかゆいところに手が届かないですぜー。
お買い物はもう、楽しかったですね。
というか着物はイロモノ系の方が強かった……んでしょうか。
GA内でもなんかカオスだったと思うんですが、
綺麗に纏めて頂けて感謝しきり(:D)rz
MSさん、おだいじにです。
そんでもって、コユキが思わぬ称号ゲット。
【誤解の生み手】になりましt……あはははは。
結局今回も紛らわシリーズやっちゃいましたしね……。
あれの発案はエメPLさんですからね。エメPLさんの案ですから。
大事な事なので二度いいました。
……面白がって書いちゃったのは私だけどな!(笑)
いやぁ、でもあの中で黎明さんがしんみり担当するとは
おぬしなかなかやりおるな(何)
しかし、おとうさまは感情にない件……
ミミちゃんとファル坊の食いしん坊作戦(?)とか、
群れるお子様に面倒見のいいネアさんとか、
ないよりはある方が好きな(ちょ)瀬島くんとか
エメさんのナイスボケとか色々美味しく頂きました。
ごちそうさまです!
あ、あとクリスくん達、ちょっとタイヘンでしたね。
なむです……( ´‐ω‐)人


ああもう、あれやこれやがあるので今日も中途半端になりそう(涙)
明日からパソ使った仕事入ってるのに、
なんか調子悪いし……なんなんですかコレ。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
対応するのは超兄貴的に「兄貴」なんじゃないかと
 お買い物お疲れ様です。良い称号を貰えたようでおめでとうございます。

 今回のアクションは「プレイヤーの意図」欄が「ニホンゴワカリマセーン程ではないですが、文化的誤解からのボケ役でも狙ってみよう。」でしたので、狙い以上でした。

 赤い丸いのは「南天の実」かと思っていたのですが、梅干は全く浮かびませんでした。

 キャラクエはもう少しマスターシナリオでレベル上げてからじゃないときつそうです。
 はやく砂上の楼閣が公開されないかなぁ

 お体お大事に。
    
兄貴だと、ちょっとなんだか違う雰囲気なんですよね……
2009/10/31 23:38
お疲れ様です~。
今まで頂いた称号の中では、
一番見た瞬間噴いた度が高いです(?)

クリスくん達、間違った日本の知識が
刷り込まれちゃったかなぁ……(笑)
何も悪い事してないのに、先生に怒られちゃったのは
美味しい(おい)というかちょっと可哀想な感じでしたね。
赤くて丸いのは、私も京都らしいものは思い浮かばなくて
京手毬って品種のトマトくらいしか……(汗)
梅干は日常的過ぎて盲点でした(笑)
キャラクエ、☆2つくらいまでのだったら
少し強めのPCさん引っ張ってきてやると結構楽ですよ~。
流石にドラゴンは博打ですが……!
あと、オアシスので鏖殺寺院の制服が出るみたいです。
制服あったのか……と。
そういえば、学校入口辺りで数字を7にすると、
未完成っぽいですがあるんですよね(何が)

お体よりパソコンが心配(笑)な私でした。
お互い風邪やらインフルさんには気を付けましょうね~。
わーい
by エメPL 2009/10/31 23:37 編集
リア楽しかったですね~。
あ、今回の紛らわシリーズは私ですが、
一回目は早川L様ですから!
早川L様の案ですから!
大事な事だから(ry

いやしかし、良かった。
また楽しい紛らわシリーズ考えますね~(違)
ファル君可愛いかったですね、あの尻尾とか。
ユノちゃん誰に教育されたのか(笑)
あんなセリフを言うとは思いませんでした~。

黎明さんのしんみりターン、よかったですね。
それをみた後、プロフ拝見したら、
なんかもう色々ぶち壊しで吹きました。
なんですかあのムッツリすけべの称号(笑)
BUねこゆるでしたし。かわゆい。

取り留めなくなりつつ、この辺で帰ります~
次はラーメンですね、楽しみにしてます。
    
わーいわー(略)
2009/10/31 23:50
そうそう、ねんがんのつんでれらどぅたんが見られて
その辺もご馳走様でした的な(何)


>今回の紛らわシリーズは私ですが~
Σ(´‐`;)
久々参加の借金返済でも、
誤解発言が自動挿入されてましたが何か(笑)
すっかりそういうキャラになってしまったような……
あんまりやり過ぎて某くんにヤキモキされても困るので、
まぁ程々に(でもやめないのね)楽しみにしてます(笑)

ハルトMSはファル坊の尻尾を生き生きと扱って下さるのも
大好きです……(*ノノ)
ユノの「ないよりはある方が~」ネタは
なんとなく入れてしまったんですが、
こっちでも乙女別荘編でも炸裂してて自分が噴く羽目に。
きっと統計データとか入ってて、
5000年前も今も男性の好みは云々とか
知識としてだけは持ってるのでは、とか(笑)

>プロフ見たら色々ぶち壊し
あの称号は一体何をどうしたんだろうと……(笑)
あ、猫ミミゆるBU今拝見してきましたよ!
なんだあの可愛い生き物は!!
全忠くんのも合わせておめでとう!
……とここで叫んでみたり。
しかもお買い物で呼雪の友達から保護者に
さり気なくレベルアップしてますね……
やりおるな(何)

ラーメンももうすぐですね~!
どんな惨状になってるか(おい)楽しみです!
それは私がユノちゃんにお兄様と呼ばれて発狂しないため
by 朱PL 2009/11/01 03:00 編集
コユキ君がらみの称号が増えるぞやったねファル君!
こんばんわん朱PLでぇす!

BUお褒めいただきありがとうごぜえます!
まさかこんなに連続で来るとは思ってなかったよヒャッハー!
とりあえずは英霊様に呪われないことを祈っておきます。

修学旅行もお疲れ様です。
文字数がちょっと余ったので付け足してみたやつがあんなにしんみりするとは思わなかたヨ。
世の中何が起こるか分からないヨ。
とりあえずPLはユノちゃんにハァハァしてます全裸で。

あ、キャラ関連も色々付け足してくれたみたいでありがとうごぜえやす!
ネアがお姉さまと呼ばれる日がこようとは…!
コユキ君には恐ろしい子設定しようかと思いましたが思い留まりました。
天然恐ろしいです。

他にも色々感謝したいことがたくさんあるのですが全裸がそろそろ寒いので布団で寝ます。

でわぃでわぃ!
    
な、なんだってー!?
2009/11/01 18:48
な、なんだかお世話になりっぱなしな感じに……
こんばんわん!
肩車は多分ファル坊に羨ましがられるフラグ(謎)

ゆるBU、まさかネアさんとおそろいでくるとはー!
猫コンビで悪の道……だめだかわいい。
な、何故!?<英霊さんに呪われる

ちょっと付け足した事がオオゴトになるミラクル!
黎明さん、色々美味しいですよね……!
むっつりで悪役も出来るしコメディでもいけるし
しんみりも似合うしっ。
というか、服は着てください服は(笑)
風邪ひいちゃいますからっ

恐ろしい子は私(PL)からコユキに設定してやりたいわ!
と思っちゃいます……(笑?)
こちらこそいつも感謝ですよ~(*´v`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]