忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アズライアはアズライトの捩りだと思うの。
女性らしい名前にしたかったのではと思ったり思わなかったり。
MSさんが石の名前に統一したかったのか、
寓意が込められているかはまだわかりませんがね。

以下、セカホロに関しての云々。
長くなったので追記でたれながし。
セカホロの登場人物も徐々に増えてきてるし、
こちらもメモ作ろうかしら。
まだ水晶~とか火線~読んでないからそっちが先ですがね!
石名とか改めて探すの結構楽しいのよね~。
ただ、まだ敵方さんの素性がよく分からないのが
微妙っちゃ微妙かなぁ。
寺院と関係あるのかないのかすら分からないうちに、
1人お亡くなりに……。
っていうか人間の死に方じゃないっぽいので
人造っぽい存在なのかなぁとか。
四大元素を冠していたり、
2回目ラストの滅んでしまえ的な
ドウデモイイヨ発言(byインカローズ)のお陰か
なんかどうも、薄っすら何かがちらつくけど
はっきり掴めない感じが……。
丁度3回目で半分だし、
もうそろそろ何かが見えてきますかね。

そういえば、ヒラニプラからイルミン目指す人と
ハルカちゃんのお爺ちゃんがバッティングするフラグが
立っている気がする……砂賊関係で。
この辺で交錯していって、
最終的に大きな流れはひとつになるのかなぁ、なんて。
それにしても、ヘリオドールが可哀想なので
早く魔境化防ぐ方法を見付けたいですが、
やっぱコハク次第ですかねぇ。
とりあえず、ウジウジくんを脱却してくれない事にはなんとも。
まだ何にも見えてきてないや。

とりあえず、四台元素衆の戦力は
PCが束になって掛かればなんとかなるくらいで
某くん(笑)のように規格外という程じゃないみたいですが、
それより使い捨てというか……鉄砲玉みたいなやり方が
気になるというか、気に食わんというか。
連中にしてみれば、世界が滅べば結局死ぬから
同じって事なのかしらん。
それもなんだかむなしいような……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
漫才…だと…
by 朱PL 2009/09/14 02:40 編集
いつも夜更けにこんばんわんっ
中身はだーてぃーじゃないよおバカだよ、朱PLです。

うぉぉ…コユキさんはこんなに色々考えているのですか…すごいなぁ。
私はもうセカホロはカゼ気に食わないぜヒャッハー!程度しか考えていなかたヨ。
元素君は元守人だったらおもしろそうだなぁ、とは思っていましたが…それはなさそうですし。
そして三回目もどうしよう…飛空挺乗ってない雰囲気だヨ\(^o^)/

グランドもとりあえずヒャッハーすることにしました。ヒャッハーする前に警備の人に捕まりそうな気がしますが!

以上、漫才好きだよ機会があればやりたい私からのコメントでした。
でわでわっ(逃走)
    
すごく……漫才です
2009/09/14 17:44
こんばんわん~。
世の中は馬鹿になったが勝ちなんですっ。
という私もお馬鹿(笑)

いやぁ、考えてるというよりどうすっかなぁ……(;´-`)
みたいな感じなんですけどね。
黎明さんには終盤是非『カゼ』と因縁対決やって欲しいなぁと
思いますですよ!
あ、当たらずとも遠からじな感じな事は、
私も思ってました。<おもしろそう
何か嫌になっちゃった人(?)が原因なんじゃないかな~とか。
三回目、どう見ても乗ってません……よね……(笑)
これは砂賊と戦ってる人のところに
バイクで爆走してきてヒャッハー! とか……。
ど、何処でヒャッハーするのか分かりませんが、
ちょっとドキドキですね!?<グラシナ

漫才、どっかで機会が欲しいですね~。
と思ったらおや、あんなところにサナンダMSのシナリオが。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]