忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、浅野MSの新しいシナリオ出てるけど微妙に酷だ……!
無自覚なのに分別せよと仰るか。
しかもアレですよ、ファル坊はまだ子供だから
恋愛対象なしなんだけど、どう考えてものーまるなんですが。
因みに好みのタイプ(将来)は
(ファル坊の尺度で)可愛いドラゴンの女の子だそうです。
……ドラゴンって見た目じゃ
性別も何も分からん気がするんですが……。
ドラゴン同士なら分かるんですかね?
あー、ファル坊の為に申し込むべきなのか、
潔く2日目だけにしとくか。

ていうか、参加しても暈すしかないんだけど
他シナのNPC云々以前の問題ですから!
相手お尋ね者ですから……!
というのもあるけど、本人がまだ自覚出来る
段階じゃないんだよなぁ。
無理に自覚させるのは嫌ですし。
自覚してない状態だとコレどうなの? って感じだしなぁ。
まぁ、コユキだって普通に女の子好きになる可能性は
あったんですよ。
あったんですけど、異性に興味持つ前に以下略。
っていうかむしろ始まって2ヶ月経つか経たないかくらいで
あんな事になるなんて、
全くサッパリ想像だにしてなかっただよ!!!?
(落ち着け)
結果的にそれのお陰でお茶噴いて(何)
蒼フロにのめってしまう切欠になっちゃったんですけどね。
当初の目測じゃ、1年くらい恋愛のれの字もない状態で
ファル坊とほのぼのしてる予定だったのになぁ……。
こんな侮れないゲームとは思ってなかったよ。
蒼フロマジで恐ろしい子。

あぁもう、浅野MSのシナリオは参加したいのに。
折角さまーぱーちーの続きっぽい感じのものだしね。
なんか暫く悩む事になりそうです。
う~う~うう~。


と、氷雪の2回目もきましたね。
招待ではないので抽選待ちですが、また参加したいなぁ。
多分防衛線じゃなくてリンネちゃんのお見舞いだと思うけど。
モップスがまだ薄汚れてるのかきっと気になるとおm
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]