忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『想っている』感情のバリエーションのなさに絶望したので、
とりあえず腐れ縁にしときました。
しかし実稼動一年なんだ……どうりで知られてない訳だ。

ていうかー、MSさんのブログ更新されてて、
読んでガクブルする私みたいなー

……ボスケテ(:D)rz

いやぁホント、あと5日が凄く怖いなぁ。
色んなものの行方とか顛末とか展開とか!
飯食ったばっかの胃が捩れそうです。
でもとにかく無事に執筆が終わってくれる事を祈るしかないネ。
結果は……結果はどうなってるかはさて置き。
あんな人数どんな処理するのか、見当もつかないですもの。
ホント負けないでー! って感じですね。



気が付いたらゴールが遥か後ろとか、それなんて私。
かつて2000文字くらいオーバーして
泣きながら削った仕事があったとかなかったとか……
あれは内容的に辛いもの書くよりも
魂が抜けますぜ……へへへ……(誰)
と容量捌きがヘタクソなヘタレが申してみる。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おお、もうちょっとですね
by エメPL 2009/09/23 21:39 編集
いや~、なんだかんだで、もう23日ですね。
私はあれです、余計な事も書いちゃったし、
リアクション来たら、
あ~やっぱりいないかで終わりというか、
もう参加賞目的なので、ある意味心穏やかですが、
呼雪さんがどうなってるか、楽しみですよ~。
某R氏と、リコちゃんの絡みとか!
後、あの大規模GAがどうなってるかとか。
もう既に鎮魂岩の門は開いてるんだけど、
また北に行って何をするつもりなんだろうなー
って言うGAがどうなってるかとか。
…最後のはちょっと意地悪かな。
わざわざ北へのトンネルも有るわけだし。む。

先生には、先生で関連付けてきたんですが、
ヘルはどうしようかなぁ…。
実の所、「仇敵・宿敵」というほどの関連もないし…。
ヘル君も顔覚えて無いだろうしなぁ。
    
もうちょい……デス……。
2009/09/23 23:39
その穏やかさをちょっぴり分けて欲しい
生殺し状態でございます……orz
なまじ色々縛りがあると、
どうもこういう時キツイっすね。
折角下地があるんだから、
活躍出来るような行動書かなきゃいかんっぽい空気ががが

おまんじゅう楽しみだな~(現実逃避)
あー、もう、リコちゃんも色々心配ですね!
失恋とか! 誘拐とか!
そうそう、北に行かれた方々いらっしゃいましたが
何かあるんでしょうかね~。
わざわざ道があるって事は
やっぱり何かありそうな気も……
まさかバリアがないので崩落しました→
土の中にいる! なんて事にはならないかと……。
某GAさんも……心配です。
MSさんのいぢわるがそこんとこに
発動してないといいなーと思いつつ。
あああ、どうか簀巻き合戦になってませんように。

>ヘルくん
(元)ライバルとか……(天使像的な意味で)
割とリアクション中で絡んでらした
(2回目は石化してましたが)ので、
忘れられてるって事はないかなぁとは思うのです。
コユキも、デレ期(?)になったら変わると思うんですが。
そんな時が来るのか全くの謎です……。

やっぱりあの感情は
もうちょっと種類増やして欲しいですねぇ。
『微妙』とか(笑)
それは冗談にしても、
微妙なニュアンスのものも色々欲しいです。
無題
>あと5日
 なにかこう、まるで人類滅亡の日までのカウントダウンのような。
 一日千秋の思いです。早く楽になりたい、でも楽になるようなリアじゃ多分満足できない(笑)、ですよね?

>NPCリスト
 この日記読んでNPCリストにヘルが追加されたことを知りました。ありがとうございます。
 しかしバリエーション少ないですよね。
 恋人と片思いの間は無いんですか? とか、クリスティーの方が黒田君に「仇敵・宿敵」をつけるのは微妙、とか。

 「それより、見ましたか奥様!」って井戸端会議じゃありませんが。
 黒田君がMC設定でヘルがLC設定なのに、2人はペアじゃないんですよ。
 黒田君を殺してもヘルには影響は無いって意味なんでしょうね。あるいは白輝精がMC扱いと考えるべきか。
 でも、でも。期待しちゃうじゃないですか!(いや、無いって判っちゃいますけど)

 あと5日、生殺し……


>エメさん
 十分、お顔は覚えられてると思いますよ~(と横から言ってみたり)
    
まさにそんな感じ<カウントダウン
2009/09/24 00:42
>でも楽になるようなリアじゃ多分満足できない(笑)
クリスくんのPLさんもなかなかMですね(違)
でもそんな感じですね~。
こうやって、参加者は運営さんに調教されていく訳です(…)

>NPCリスト
おぉ、ここを活用して下さってありがとうです~。
結構感情は段階飛び飛びですよね。
愛人はないんですかと聞きt(以下略)
そうそう、黒田くんは単独でしたね~。
本来ならMCは必ず地球人で、
LCがパラミタの人という感じなんでしょうね。
ヘルくんに関しては、グラシナ公開されたら
また自由設定変更があるっぽいので……どうでしょうね?
実は、例の件はPL的に此方も密かに狙ってるんですが、
あるにしてもまだ先の話だよなぁとか思ってました。
最終目的が『それ』ではないので、実に遠大な計画
……というより、皮算用ですが(汗)

そうそう、キャラ検索で何も条件付けないで検索すると
雪之丞さんとか薔薇学キャンペーンに出てくる方も
既にいらっさったりします。
(まだページは完成してないのか、見られないですが)
各々のLCさんっぽい人もいますね。
はうあ!
by エメPL 2009/09/24 08:44 編集
>お二方
す、すいません。
なんかこう。はう。
しっかり顔覚えてるというより、
ヘル君は「こいつ何言ってるのー?」的な
感情だよなとか。うう。

それにしても、本当に
感情設定もう少し色々欲しいですね。
『複雑』とか、
『邪魔』とか、
『理解できない』とか、
『憧憬』とか、
『友達↑恋人↓』とか(笑)

そして某所を見る限り、
今月中に来るのかなぁ…という不安も。

あ、そうだ。
明日は一挙リアクション大公開ですし、
そちらで穏やかさをとか。
デートのリア、楽しみにしてます~。

>クリストファー中の人様
人様のブログで私信申し訳ないです。
今後の身の振り方とか関係しそうですし、
本当に公開が楽しみかつ胃が痛そうですね…。
応援しております。
もう何人か、鏖殺側が出てくれば
負担も減るのでしょうけれど。

そいえば、ヘル君は「ヘルとの契約理由」になってましたね。
空欄でしたが。
    
よし、がんばれ(何)
2009/09/24 19:06
>「こいつ何言ってるのー?」的な
そして何言ってるのと思ってた相手に
してやられてしまった訳で。
フフフ、ヘルくんもツメが甘いな。
エメさんの天使像への愛には勝てなかったんですよ、
フフフ……(怖)

バリエーション要望したら増加検討して貰えますかねぇ?
『理解できない』……(笑)

>今月中に~
果てしない戦いが終わるのを信じて待ちましょう。
ひとまず、明日の一挙公開楽しみですね。
余談ですが、カラオケツアー(何)とか
漫才はいつか実現させたいです……。


あ、私心大いにOKですよん。
交流が広まるのはよい事です。
っていうかヘルくんのプロフィール、
突っ込みどころあり過ぎて何処から突っ込んだら良いのか!
とりあえず、自キャラは普通に会ったら出会いがしらに
「お前、幾ら色変えるっていっても統一性なさ過ぎだろ」と
突っ込んでしまいそうです……(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]