忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(日付的には既に今日)、久々のリアクション公開です。
デートの方はまだ執筆中表示なのでドキドキものですが、
体育祭は公開準備中になっていて、楽しみですね。
※追記:激しく失念していましたが、
星槍も25日公開予定だった……!
うひょぅ、3つ同時だぜーと思ったものの、まだ執筆中表示。
間に合ってくれるのかしら。
あ、デートの方も公開準備中になってますね!(ドキドキ)


間が持たないと思っていた数日間も、
結構早く過ぎた気がします。
というか、待ってる間に済ませて置こうと思ってた
仕事が進んでねぇ……orz
それが一番どーすんのコレなんですけど(滝汗)


えーと、追記は某妙にカラフルになってしまった
あのお方へのツッコミとか……
何かヘンな方向行っても良いように畳んでおきます。
というか、想われてる関係がなかなかカオスだ……。
現段階で「え、なんでそこまで宿敵仇敵設定されちゃってるの?」
とか思っちゃう私は明らかに同類なんだろうな……うん。

余談ですが、キャラ登録時の目の色に紫ないの初めて知ったので
実は有難かったり……。
いや、追加LCの機晶石のイメージと目の色を
アメジストにするかアクアマリンにするか迷ってたので
実質一択になっちまいました。

コメントレスでも書いたんですけど、
色合いが奇抜過ぎやしまいか(笑)
あれは平素なら突っ込まずにはいられないぞ。
(=そんな余裕なさそうな時の再会で良かったわね的な)
色々突っ込み待ち? 誘ってんの?
みたいに思ってしまうのは私がドSだからなのか……
いや、普通だよね。
フツーだよ……ね?(:D)rz

というか、決め台詞からして噴くよね。
公式サイドのキャラなのに、遠慮なさ過ぎだよね(笑)
そーいう歪みなさっぷりも好きだけどさ。
しかし、長身ってのは分かってたから
少なくとも180↑はあるのかなくらいは思ってたんですけど
でけぇなオイ……
コユキと20cm近く差があるじゃないっすか。
これじゃ、幾ら睨みつけても子犬に唸られてる程度にしか
感じないんじゃ……なんか目から汁が出そうだよ(:D)rz(負けず嫌い)
あと寝付き悪いとか。
これはひょっとしてアレか、
あのアドリブはそんなに外してなかったって事か……。
いやね、折角話振って貰ってるのに楽器用意してる余裕
(状況的にも文字数的にも/汗)ないよなーと思って
ちょっと文字数削ってネタ入れといたんですよね。
……あれが採用されると思ってなかったのは、
ここだけの秘密で(;'ー`)

個人的にもういっこ噴いたのは水瓶座……
うん、合ってるよ。かなり。
ちょっと確認しようと思ってググったら、
そのページに書かれてた不幸を呼ぶ石がルビーだったのも
個人的にツボに入ってしまいました。
エンジェルブラッドは凶兆だったのか……(笑)
まぁ、それ言っちゃうとコユキは目の色自体が
アンラッキーカラーなんですが|||orz
しかし、キミも風グループかい。
全然違うタイプに見えて、
案外似たもの同士なのかも知れないネ。
ついでに方々の蒼フロ関係のブログで
少し前に流行ってた姓名判断で調べると、
2人ともマイウェイ+1なんですよ。
何処までフリーダムなんだ一体……。

ここまでくると無作為の神秘だなぁ、
なんて思ったりして。
偶然ってスゴいね。


因みに、背後は双子座(風)で
名前の方はマイウェイ-1だったりします。
……なにそれこわい。
ってかキャラより自分が男性脳寄りとか
なにそれこわい(笑)

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
マイウェイ(笑)
by エメPL 2009/09/25 07:58 編集
おはようございます~。
当方MC、思い込んだら一直線の
マイナス1でした(笑)
当たってる、当たってると爆笑したのですが、
早川様も思い込んだら一直線ですか。
ちなみに後ろの人は、-2のピエロでした。

キャラで占いとか、100質とかも
割りと面白そうですね。
私は100質は思い浮かばなさそうですが、
呼雪さんどうですかー?
    
ごーいんぐまいぅぇーい。
2009/09/25 10:08
おはようございま~す。
ってエメさんも-1でしたか!(笑)
結構面白いですよね、あれ。
PLさんが正反対の-2っていうのも
なかなか組み合わせの妙ですね。
そうそう、コユキあれかなり合ってるんですよね。
『自分は自分、人は人(特定の関心人物を除いて
基本的に他人に対する興味が非常に薄いから)』とか
変化球投げられないとか。
お知り合いさんとか、
色々入力して遊んでみたら楽しいかもですね~。
あとファル坊が仮面+4だったかな……
こちらはあんまり説明と合ってない気がするのですが、
マイウェイ+1との相性を見ると、あぁそういう事か!
と思います(笑)

今色々占いとか診断とかありますもんねぇ。
100質はいっつも質問数多過ぎだろ~、
なんて思うんですがネタがない時にちまちまやるには
良いかも知れませんね。
しかしコユキの返答が面白いかどうかは……。
ペルソナ+4
借金返済にホイップくんのイラストが付きましたが、彼女はもっとくたびれた感じをイメージしていたので、ちょっと戸惑っております。

本題ですが、こちらのMCの仮面+4でした。
あ~、結構的確?
でも仮面+4ってマジックアイテムみたいで強そうですね(笑)

ちなみにLCはマイウェイ+1、中の人はマイウェイ-1でした。

ちなみに最近、某吸血鬼LCさんから「部下」貰いました。
某氏ならある意味納得と思いながら、「ひょっとして携帯電話の番号貰ってるのかな?」と疑問が。
また悶々とする理由が増えてしまいました(笑)
    
一瞬ゲーム名かと(違)
2009/09/26 02:05
ホイップちゃん、可愛いですね。
私もイメージしてたのは、
もうちょっと違う感じだったのですが……
これはこれで良いかもなんて。

あ、なるほどー。
クリスくんには合ってる感じですかね。
なんか曰くありげなアイテムですよね~(笑)<仮面+4
それにしても、結構マイウェイ多いですね。
8人に1人くらいの割合と書いてありましたが、
結構集中するところには集中するんでしょうか。

おおお、部下ですか!
どういうタイミングで貰ってるんでしょうね……。
しかし、また生殺しの材料が増えてしまった的な(汗)
もうちょっとですし、頑張りましょう(*>△<)ノ
ああ、すみません文章が不鮮明でした
>最近、某吸血鬼LCさんから「部下」貰いました。
 これ、某吸血鬼PCさんです。某吸血鬼NPCさんも「某吸血鬼LCさん」ですね、うっかりしてました。
 想われている関係を眺めてたら、「部下」をつけている人がいたので、おや、と思ったものでして。

 部下認定と言うことは、地下通路に来てるのかなぁと?
 でも某吸血鬼PCさんもヘルの味方かは怪しいかなぁ(笑)
 この結束力のなさそうなパーティーは一体何員編成なのでしょう。

 あと2日(希望的観測?)、何かを頑張らないと。
 とりあえず砂上楼閣のアクションを仕上げるべく頑張りましょう。
    
Σおおっと
2009/09/26 22:10
おぉう、そうでしたか。
うっかり称号でも貰ったのかと
勘違いしてしまいました(汗)
しかし何故に部下……。

アクション締め切り前に色々眺めてたら参加されてたので、
それっぽいかなーとは思ってました。<地下組
あとは、オルゴールとおせんべの君も
いらっさるんじゃないかなぁ、と。
確かにカオスな構成ですよね……。

砂上楼閣の方も、頑張りましょうね~。
色々取っ掛かりがあるので、
何処に手を付けるかによって
今後の行動範囲も決まりそうなので
ちょっとドキドキです。
エンジェルさん程仰天するような展開は
まずないかな~とは思いつつ。
出世する気ない分気は楽ですね(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]