忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの元ネタが原型を留めてない件について(関係ない)

先程蒼フロサイト内をうろうろして学校入り口に偶然入ったら
ぐ、ぐぐぐグランドシナリオのバナーがっ
やばいなんか緊張してきたーーーーー!!!!
(とりあえず落ち着こう)
この調子だと、やっぱり全体向けかな……
最終的に何人参加するんだろ。
6日は午後開く予定なので、仕事終わったら直帰で。
昼飯も食わずに直帰……。
なにそのネトゲオタク。
と突っ込みたくなってしまう自分でした。
それでも、10時に立ち会えないのはちょっと寂しいなぁ。
なにそのキモい思考。

担当さんは恐らく砂原MSだと思うので、
後はガイド見て頑張るだけですね。
幸いというかなんというか、お話次第では他の方と違う
取っ掛かり方が出来そうなので、
何か役に立つと良いんですが。
それにしても……砂原MSは
安心して自分のキャラを任せられるというより、
まな板の上でプルプル震えているような状態でして(汗)
どう料理されるのか分からないのが怖いですね。
こんなMSさんと対峙するのは久し振りな気が。
もう前二回はホントやられたーって感じだったので、
期待も大きいんですが……。
くそう、でも負けちゃダメだ!(主に自分に)
まな板の上の鯉だってぴちぴちするくらいは出来るんだ!

……よえー(:D)rz

で、でも本気で頑張んなきゃなぁとは思います。
私だって、自キャラは幸せにしてやりたいですもん。
随分と楽しませてくれましたしね。世の中ギヴです。
これからも楽しんでいく為に、努力するのですよ。


まぁ……正直ここまで自分が
蒼フロフィーバーしちゃうとは思わなんだ。
本当ね、キャラだって項目多過ぎてテキトーだったり
ヤケっぱちだったりしたところ、あったから……。
だって、最初サイトの説明(マニュアルとか)読んだ時
本命イルミン対抗パラ実大穴薔薇な感じだったんですよ。
一歩間違ったらコユキが女子高生で
魔女っ子だったかも知れないとか、今思い返すと噴いてしまう。
名前は思いつきだけど、
どうしてもこの響きが一度使いたかっただけだったり。
まぁ、あの時男にして薔薇学に放り込んどいて
良かったねとか……キャラ立つどころじゃなくて、
トンデモ運命に巻き込まれてるような気がする し (:D)rz


あ、なにやら薔薇的っぽい話になりそうなので(あんまりそうでもなかった)、
続きは収納しときます。
そういえば、今日抽選結果が出たシナリオは
なまにえ生贄だけ申し込んでたんですが、
落ちちゃいましたね。残念。
吸血鬼の恋~の方も気になってたんですが、
蒼学メインっぽいしちょっと真面目に考えてしまって
申し込めなかった……。
なんか、ちらっと被っちゃって、ね。

あのシナリオのケースでならアリでしょうけど、
そうでない事もあって。
止めてくれって説得してはい止めます
ってなったら世話ないよなぁと。
第一、本人がそもそも何の為に
生まれて来たのかとかを考えたら、
安易にその意味を奪う事は出来ない訳ですよ。
それに……利用価値がなくなったら
上の存在から消されるだけだろってー。
なんて、冷静になればなる程、
シビアに考えてしまふ(´・ω・`)しおしお

コユキとしてはな~。
大事な人達を失う痛みを知っている分
テロとか寺院のやってる事は受け入れられないし、
自分の意思で動くというなら
目論見は潰さなきゃならんという立場だろうしなぁ。
地味に寺院メモにリンスレットさん追加したんですが、
敵という立場じゃない事もあるとかなんとか……。
隣の家のおんさつじいんさんみたいな
付き合い方もアリなのか。
隣の人どころじゃないけどな!(あぁぁorz)


まぁ、色々悩んでもしょうがないんですけどね。
所詮まな板の上の鯉……(ぴちぴち)

っていうか、今更だけどエンジェルさん辺りから
色々と妙な黄金パターンに嵌ってて
気が付いた時には萌える前に噴きました。
ガッコで毛嫌いしてたモテモテ君を
何かの切欠でスキになっちゃうとか、
いつの時代からある少女マンガ……!!
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]