忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンクに転職しました。
本当はクロスファイア覚えるまソルジャーやろうかと
思ってたんですが、亀の歩みなので結局15で切り上げ。
今日はほぼゴーレム(フィジカルモード)で。
昨夜チャットで服着てー、と突っ込まれてしまったんですが
実はこれの為にわざと防具外してたんだ……申し訳ない。
感情飛ばしてる方で推奨レベルが高いクエに
連れて行って下さる場合は、装備に注意して下さいね。
防御力低いと、やっぱり死に易いようです(汗)
あぁ、それ関係でゴーレムのダブルアタックが後衛に流れた時、
何故かホイップちゃんが140↑のダメージ食らって倒れるので
装備確認したら、服は着けてるけど防具はなかったのね。
やっぱり借金苦で……?
連れていく方は守ったげて下さい。

ゴーレムはマジックモードになると結構強いですけど、
フィジカルの方はそんなでもないので
主に魔法系のキャラさんとゆるーく遊びに行くのには
丁度良いですね。
経験値の高いクエの方が確かに効率は良いんですが
なんか……繰り返してると飽きてきちゃってダメですね。
ギリギリ勝ち狙いのルーチンワークって辛い。
たまに軽いものに逃げたくなります。そして逃げます。
いつかもうちょっと強くなって、
今のゴーレムくらいの気分でいけるようになったら
もう少し楽しくなるのかなぁ、と思います。

しかし兵の指輪は出ないのだった。
ブラックコートばかりが溜まっていく……。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
あわわ。
by エメPL 2009/12/18 08:40 編集
自分ヒッキーなので滅多に覗かないのですが、
こっそり絆つけて下さってる
奇特な方が万が一いないかと、
久しぶりに絆関連覗いたら、
呼雪さんがえらい絆上がってるー!
て言うか、強ーー!
は、儚げプリーストな呼雪さんは
どこに行ったのか……(笑)
いやだよ、水面を走る呼雪さんとか(笑)

そいえば、呼雪さんが
今からセイバーに転職したら、
17時点で乱撃ソニック覚えてそうですよ。

絆ですか、増えてました orz
気がつかなくてごめんなさいな感じです。
    
ウフフ。
2009/12/19 00:41
グラシナお礼参りも兼ねて、ゴーレムなら行けそうだと
連行してしまいました……(*ノノ)
調子に乗って何回も行ってたので、
いつの間にか大分上がっちゃってましたね。
す、すみません。
道楽なので気にしないで下さいねー(:D)rz

プリの頃から結構体育は上がってたんですが
ソルジャーとモンクで大分伸びたかも……。
しかし見た目はあんまり変わってないんだろうな~、とか。
水面や壁も走れるよ! モンクの時だけ!(笑)

乱撃ソニックですかー、
呼雪は剣ってイメージじゃないので
あまりセイバー方向は考えた事がなかったのですが、
ちょっと気になりますね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]