忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊ちゃんは間違いなく萌えキャラだと思うよ うん。
(何処に電波発信……)

という訳で、百合園のハロウィンシナリオ公開されてたー!
冒頭からどんなえろしなに参加しちゃったんだろうとうっかり思……
違いますねごめんなさい。
パーティーという事もあって、
皆さん和気藹々と楽しげな雰囲気が押し出されていて
安心して読めるリアクションでした。
某熊さんのターンは結構ドタバタでしたが……
本当に見せて回るか!(笑)
でも、乙女別荘編からの関わりで
素敵なお嬢さんと過ごせて良かったですなぁ。
キャラ的にはそんな感情設定出来ないんですが、
PL的にはファンです(*´v`)

しかしコユキ……何故そんなにソワソワしてるんだ(笑)
そんな事一言も書いてないのに、おかしいな~。
っていうか何のフラグですかそれ、みたいな。
きっと可愛い妹っぽいのが出来て嬉しかったんだね!
と脳内補足しときます(笑)
そうか、ヴァイシャリー家探索出来るなら
蔵書とかも見せて貰えたのかと、
アクション時の自分の発想の貧相さには絶望でしたが
(まぁ、それでもハロウィンイベントメインですから
重要な情報とかわざわざ探るのはKYだよねって事で)
特に書いてなくても楽器類に目がいってたのは嬉しかったり……
こういう、設定から膨らませてちょっとしたところも
さりげなく色々描いて下さるMSさんって好きです。


リアクション公開(ノーマル)のEXP400+ゴーレムクエ6回で
メイドLv9→10分のEXPも稼いでプリにUターン。
しかし、7→8に全部の教科が上がって凄いと思ったら、
8→9の時は1つも上がらないし、
10になる時は語学しか上がらなかったし……
成長率に波がありすぎですね(´・ω・`)
ともあれ、ナーシングも覚えましたし、
スキル装備し直そうとしたら
なんと光術覚えてるじゃあーりませんか。
別にWiz→プリじゃなくても条件を満たしてさえいれば
プリになった時に覚えるのかな~。
数値とか不明ですが……。

なんか気が付いたら、コユキの総合レベルが……(汗)
そりゃ、クラス上げてれば副次的に総合も上がっちゃいますよね。
暫くは合間にWizとかやりながら
軽いクエをちょこちょこやってく感じかな~。
LCとの絆を深めつつ。
有沢MSのお弁当シナ落ちちゃったので、ちと気落ち気味ですが
シナリオはお休みでもキャラクエの方でお会い出来るようなので、
楽しみにしてよう……。
夜をこじらせる~もガイドに惹かれたので申し込んだんですが、
これもお弁当もガイド読んでる間に予約埋まってた(涙)
折角その時間にパソの前にいられたのに、全く活用出来てないよ。
もし夜~当選出来たら、やっぱりアクションのメインは
機晶姫のユノっ子かなーと思います。
まぁ、ユノ作った頭文字Dさん(某豆腐屋とは全く関係ありませn)
はもう遥か古代に亡くなってる筈ですが……
ユノの姓部分はイタリックな響きで決めたところがあるので、
その辺の設定とかは全く考えてません!\(^o^)/

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]