忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板、LCでも発言出来るようになってる!
やったー。今までちょっと発言し難かったんですが、
少しは交流も増え……るかな?(汗)
コユキがあんまり社交的じゃないのと、
MCLC一緒に喋らせるのは上手くやらないと
寒い感じになってしまいそうだったので悩んでたんですよね。
(っていうかファルに喋らせたらめっさ話し易いじゃないか……/笑)

さてさて、シナリオですが、
エンジェルさんの前に美男子オーディションの方の
リアクションが来ちゃいましたね。
で、一緒に来たメールでエンジェルさんは遅延……と。
前回も少し遅れましたしね、
でも蒼フロのシナリオ人数的に、
やっぱり10日じゃ大変なのかなーと。
掲示板の上での配分は大丈夫そうだったんですが、
実際どうなってるかでもマスタリングのやり易さは
違ってくるでしょうし……。
それはそれとして、度肝抜かれた前回を上回る何か(何だ)を求めて
心待ちにしとります。

美男子オーディションの感想は追記に。
まぁ、いつもの危ない要素というか……
別の意味でも開封にはご注意下さいませ。
ワンクッションといいますか。
とりあえず、今回どんなアクションを掛けたかと言いますと……

・校長がまた何かやってるよ(呆)
・っていうかファルも出る気かよ
・しょうがないから手伝ってやるか……
・会場警邏中に不届き者をとっ捕まえて、パフォーマンスの時に更生させる
以下略。




結果:
ちょ、何処に花挿してんねや!(笑)

確かに自キャラのアクションも悪ノリしまくってたんですが、
不届き者をとっ捕まえる以前に会場が不届き者だらけでしたね……。
レースの時は落選だったので、
いいなぁと思って見てるだけだったんですが
今回はちょっと流石におげふぃん過ぎた気が……します。
参加者さんのアクションによるところが大きいと思うのですが。
多分。
許せないレベルにスレスレくらい?
もう少しソフトにした方がよかったんじゃないかなぁ、と
個人的には思いました。

他に気になった点は、本来の性別隠してる人をバラしちゃってるのと
何でもありでも募集要綱くらい守って欲しかったなぁと。
っていうか、やっぱりあの方女の子だったのね。
性別に※が付いてる人は、外見性別と逆か
何かネタがあると思っているのでそれはそれで良いんですけど、
地の文とはいえMSさんがバラしちゃうのは……どうかと。
仮にも女人禁制の学校の生徒なんだからさ……。
後者はもう言う事はないか。
外見が男ならまだ良いけど、明らかに女性キャラが出て
乳出して優勝ってのは納得いかないんだよね。
幾らなんでも。
優勝された方は悪くないしむしろ思い切り良すぎて
突き抜けてて格好良いんですが。
これが最初から無差別漢気選手権だったらまだ……。
何がなにやらもう、って感じですね。
乱闘とか会場がああなっちゃってるのが想定出来ない(?)
アクションの方とか、ちょっと割り食っちゃってる感じもしましたし。

此方はそもそも賑やかしで出してるから
もったりした読後感程度で済んでるんですが、
本気で優勝狙ってた方がどんな感想を持たれてるか
聞いてみたいですね。
うん、でもおげふぃんなのとちょっと引っ掛かる点以外では
面白い部分も多かっただけに、勿体無いし残念でした。
次のレースに期待してます。


っていうかさ、コユキ。
BGMを演奏してただけなのに何故票が入ってるんだお前。
普段通りの服装で、水着ですらないのに。
しかもファルより1個上とか。
後でダダ捏ねてるファルが目に浮かぶようだよ……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]