忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコちゃんの声はもっと元気っ子っぽい感じの方が
イメージな気がしますね。
という訳で、蒼フロサイトのトップに
キャラクエのデモっぽい動画がきてましたが、
あれってノベル(シナリオ)中に
戦闘がある感じなんでしょうかねぇ。
移動画面とか何にも出てこなかったけど……。
しかし、あのパーティーの組み合わせは謎過ぎる(汗)
リコちゃんが割とメインだというのは分かるんですが、
なら他メンバーももっと関わりがありそうなNPCに
しておけば良かったんでは……と思ってしまいます。
校長だったら校長で揃えた方が良かったんじゃ。
ん~、でもあれだと4人PTが限界かな?
色々システム組むと、結構重くなりそうだし……。
それにしても、ドラゴン倒してましたが大丈夫なのか(笑)
と、ドラゴニュート持ちは気になってしまう。

それと、気付いたらそれ用のカットインなんてイラストも
増えてたんですね。
……ハロウィンの絵師さんが捕まらない現状で
実装もまだなものの為になんて頼めないぜ!
ファル坊なんてドラゴニュートいけるか不安なので
リクエストにしたら、可否出ないうちに
OKそうな絵師さんの枠が開いたりして……超ヤキモキ。

んも~、そんな事みんなすっ飛ばして、
修学旅行をみんなで楽しく過ごせるのを夢見ながら
眠りの世界でもいい夢みる事にします(笑)

なんか混乱が抜けて落ち着いてきたら、
脳がザラメになりそうです(:D)rz

あー、もう生贄的な立場としては、
変に悩まずに何かのご褒美だと思って
能天気に考えとこうかと思いました。
実際、結果的には一番働いてるし(笑?)
ただ、どれだけ頑張ってもひとりじゃどうにもならなかったって話。
冷静に見ると、判定的な側面では
やっぱりちゃんとしてるなぁとは思うので。

私だって色々思うトコロはあるんですが、
割と深い本音の部分はあんまり明かす気はないです。
それでも、自分とは関わらない別のところで
色々と思惑が働いてるんじゃないかなぁと
勘繰ってしまう事もあるので、
まぁ、悩むのも程々にしとこうかなと思ってます。
某人のお気楽さを見習わないと、この先生きのこれないぞ(笑)
……まぁ、どうやら自分と合うタイプの方は
割と好意的に見て下さってるのは分かったので、
少しほっとしている部分もあります。
でもみんな、色々と思うところはあると思うのよね。
それでも表に出さないで穏やかに済ます分、あぁ大人だなぁと。
私も見習わないとです……。
多分次回は自キャラの動く範囲的には
本筋外れてるんじゃないかと予測してるので、
1回目みたいに「ギャーどうすんねんこれ」みたいな状態じゃなくて
気楽に構えていられるかと思います。
……ガイド出ない限りは分からないですがね(汗)
明日はみっちりフルタイムなので、確認するのは夕方以降か~。
運営さんの無茶振りっぷりが功を奏して、
無料のが出てると良いですね。


……それにしても……
脅威の急転っぷりに驚愕しちまいます。冷静に考えても。
2歩3歩どころじゃなく、
何処まで進んじゃったんだよオイみたいな。
どんだけフラグ踏み抜いたらこんな状態になるのか、
誰か教えておくれー(汗)
というか、なんか……実力的な差はどうやってもすぐに
埋まるモンじゃないし(Lvにすると幾つだよって感じだし)、
せめてメンタル面では対等にというのは目指してたんですが
……なんか勢い余って追い越してしまった感が。
ってか染めちゃってるよな、多分……いやかなり?
良いのかな、そんなに影響与えちゃって。
まぁ、最大限状況を活用した行動(?)だったのは
確かなんだよな……。
知り得る情報+ガイドで自分(PC)が知る事になるだろう情報
を合わせて、且つ結論は出さない。
+その時の心情 辺りかな、ポイントになったのは。
一番のアレは結論出さずに「引っ掛かりを感じて動揺してる」
みたいに書いておいたのが良かったのかも。
PL的には答えは出てたんだけど、はっきり疑問にして書いていたら
こうはならなかったんだろうな……と。

……しかし、精神面でかなり強いのは
動かしてるうちに分かってたけど、ある意味最強だな……。
なんかどうも、つまらん事に縛られない自由人なのが
幸い(災い?)して結構好きに動き回ってくれるんだけど、
スペックが後ろの人にさえ不明という。
とりあえず絶妙な匙加減にぐっじょぶして寝ます(笑)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]