忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかもハルトMSだっ!
と思ってガイド見に行ったら、
トップ画像で見事に悶絶しました……(笑?)
な、なんという密度……っていうか
無理に2人納めなくても良かったんじゃっ。
ダメだ噴いてしまう。
蒼学のマナミンとパートナーちゃんの時は
ちまっとしてて可愛かったのになあぁ……。
やっぱり学校(ほぼ)専用だからか予約の埋まりもゆっくりですね。
ポイントに余裕があれば猛ダッシュで入りたいところなんですが、
育ち盛りゆののんを養う為には……
いや、本当ユノ参加させ出したらポイントがごりごりなくなって
ちょっと危機感を覚えています。
ああぁでも育てたいんだ! 一緒にシナリオ参加したいんだー!
成長目的なら、ノーマルかキャンペーンのみに絞るのも
アリなんでしょうけど、
イベントでキャッキャ(出来ません)するのは果てしなく捨て難いし、
経験値の為だけに参加するなんて嫌じゃないかと。
思い出はプライスレス。(意味不明)

そういえば、いつの間にかコユキもLv17-15になってるし
カンスト見越してクラスチェンジ考えないといけないかなぁ。
ファル坊がLCなのもあってちょっと遅れてるんですが、
タイミング合わせてプリとWizを交換すれば装備使い回せるなー
とか、あんまりコスト掛からないリーズナブルなプランをですね……
お金は大事だよーるるるー。
……ウェブマネー改定前に出た半端なポイント、
ゲーム内通貨に換えられたらいいのに。

あと、浅野MSのハロウィンなイベシナもきてましたね。
これは見た時既に予約が埋まっていた……
抽選受かるといいなぁ。薔薇学補正あるといいなぁ。

とかいいつつ、今日明日はちょっと忙しい感じの後ろの人でした。
忙しいのにチラシの裏にはダラダラ書いちゃうんだよね(汗)
あああもう、ネアさんのネコミミゆるBUをニヤニヤ眺めながら
頑張ってくるよ!(まてよ)
可愛すぎる……(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
背景が……w
by エメPL 2009/10/09 22:22 編集
薔薇学来ましたね~。
MS様も好きな方ですし、
個人的に、非常に参加したいです。
あのお二人が納まってる(入ってるではなく)
甘味処って、どんな店だ!

しかし、着物を買ってこさせるとは。
一体、生徒がいくらお小遣い持って来てると思ってるんだろう…。
それとも、校長が全部お買い上げなのかな。

そうそう、ユノちゃんカッコイイです!
透明度の高いクールな感じで、
でも幼女か~。
水晶とか、背景も凝ってるなぁ…と、眺めております。
    
もう場所が何処かすら分かりませんw
2009/10/09 22:48
ふふふ、もしご一緒出来たらご一緒しましょう~
(舞い上がって意味不明です)

一応、校長センセは置物……もといお着物らしいですし
収まる事は収まるでしょうが、
あの2人が引率してる薔薇学集団が
京の街歩いたり甘味処に入ってると思うと……
凄い絵面ですね(笑)

その辺はきっと校長センセのポケットマネーで
ぽんとお支払いとか……
お土産いいなぁ。
生八橋ぴろぴろぶら下げて
「何かコレ変わった匂いがするよ~、美味しいけど」
とかいうファル坊が想像でき……ます(笑)

>そうそう、ユノちゃんカッコイイです!
うわーい、ありがとうございます(*・ー・)
くーるようじょくーるようじょ!
多分どう反応していいか分からないから的な
どんな風に成長していくのか楽しみな感じです。
良いですよね~、この絵師さんの独特な風合いも。
無題
by 瀬島PL 2009/10/10 13:37 編集
修学旅行、瀬島もポチってきましたので、もし受かったらご一緒させてください…!
あの背景の見えなさっぷりは私も吹きましたw

ようじょ大好きな私としてはユノさんと絡みたくて仕方ありません。ようじょ!ようじょ!
BUもすごく綺麗です。ああ~いいなあようじょ…(壊れた)

そして何個か前のエントリで電波を受信した気がしました。あの…なんか逆に気を使わせてしまってすみませんでした。
早川くんがヘルくんを放っておけないという気持ちは分かるので、これからも応援してますよ~。

とりあえず、まずは薔薇学修学旅行受かりますように…!
    
わーい
2009/10/10 17:47
瀬島くんとも是非是非ご一緒したいです!
あぁぁ楽しみだなぁ。みんな当選しますようにっ。
あれは……もう運営の人が面白がって
やってるとしか思えないですね(笑)<背景

幼女好き発見(きらり)
ユノにとっては修学旅行が始めての地球着陸(?)なので
ご一緒出来たら仲良くしたって下さいね~。

あ~、あはは。<電波受信
その辺は私もやっぱりなぁ、と思っちゃうところがあるので、
素直に書いてしまっただけですよ~。
というか、あんなぶっ飛んだセクハラされると知ってたら
多分近付かなかった気がするので(笑)
何がどう転ぶか分からんな~と相変わらず思ってます。
修学旅行とハロウィン
どっちに参加したものやら……一晩悩んで両方に申し込んじゃいました。
うん、きっとどっちか落選するよ(まて)

MCだけ参加と言うのは避けたいと思ってるのですが、LC増えるときついですよね。

しかしユニくんのBUもうっとりしてため息がでちゃいます。いい絵描きさんですね。

ところで修学旅行のイラストのラドゥの親指が校長の顎のラインにかかっているのは、狙っての事なんでしょうか(笑)
    
がっつり!
2009/10/10 17:55
ふふふ、やっぱり2ついっぺんだと悩んじゃいますよね。
修学旅行は多分薔薇学最優先な気がするので大丈夫そうですが、
ハロウィンの方はちょっと心配ですね~。
お互い当選してるといいですね。

50ポイントって地味に大きいですよね……。
蓄積されていくと馬鹿にならないんですが、
それでもLCと一緒にという気持ちが。
お昼が日の丸になるのもやぶさかではなくってよ、
なんて状態になりそうです……。

>ユニのBU
ありがとうございます、ふふふ。
納品された直後をキャッチ出来ると、凄く嬉しいですね。
良い絵師さんはなかなかタイミングが難しくて……。

>ラドゥの親指が~
あれは偶然掛かっちゃって「校長の顔が隠れるなんてとんでもない」
で修正したのか、わざとなのか小一時間問いただしたいです(笑)
私の半端ポイントは4
by 朱PL 2009/10/11 00:48 編集
パラ実は関ヶ原で決戦修学旅行ヒャッハー!
こんばんわんっ
朱PLです!

私もこっそり薔薇学の修学旅行に参加表明をしてみました。
で、できればご一緒させてやってくだせえ!
そして肩車させてくだせえ…!

スイマセンスイマセン冗談ですマイケルジョウダンデス!

あ!ネアのこともありがとうございます!
これで早川PLさんが頑張れるならあと何枚でもリク出しますぜ!

以上、ゆるBUが納品されて3日経った今でもニヤニヤしている私からのコメントでした!
でわでわ!






    
レートは1ポイント100Gくらいで(高いのか安いのか)
2009/10/11 01:09
因みに私は2ポイント余ってます……。
そういえば関ヶ原そろそろ公開でしたっけ。
あちらもなにやらカオスそうで楽しみですねこんばんわん!

ふふふ……黎明さんがいらっさるのは存じてましたぜ。
というか私が申し込んだの、すぐ後だったらしいです(笑)
以前は叶わなかったですが、今回はご一緒出来そうかも!
京都でエメさんと徹夜で漫才……あれ?
わーい肩車ー!(笑)

おおたか絵師さんのネアさんちょう可愛い~(*ノノ)
もう、知ってるキャラさんの可愛いイラスト見ると
ヘヴンな状態になれますね。
そのまま逝ってしまうとやばいですが(笑)
あ、SDなのにしっかりムネがあるのも
チェックしてました(お前)
私も一緒にニヤニヤしていいですかー!
21…
by エメPL 2009/10/11 12:56 編集
半端ポイント、21です。
これはちょっと上乗せのある
いい絵師様に絵を頼めという事でしょうか。

それはともかく、修学旅行~♪
どこに行きましょうか。
凄い面子でぞろぞろ歩くことになりそうで、
楽しみです。
    
十の位にはまだ救いが
2009/10/11 18:31
そうですよね、110pとかの絵師さんもいらしたかと。
って、発注する機会がなければアレですけどね……。

ハロウィンの方はなんだか残念な事になっちゃいましたが、
修学旅行は皆さん一緒で良かったです!
色んな種族がいますし、
凄い面子はどこの学校も一緒だと思うので(笑)
気にせずいきましょう♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]