忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石に最後の週となると、割と忙しい感じで過ごしてます。
週末には暇になる予定なんですが……
なんか一気に真っ白に燃え尽きそうで嫌だなぁ。

とかいうしんみりモードは置いといて。
何やかんやでなかなか話題に出来ませんでしたが、
ユノの戦闘装束BUが完成してましたよ~う。
基本セットでお願いしたので、同衣装でのアイコンも。

戦う時はこんなかんじ。 本領発揮したいですね。

意外とセクシー!?

……そろそろハッカーズから離れましょうや、自分。
セイバーなので、軽装鎧にノースリーブのインナーとか
短パンとか……色々と発注文を膨らませてしまったのですが、
(あと古代っぽさとSFっぽさの折衷とか、
訳分からん注文ですみません……orz)
とても素敵なデザインにして頂いて、もう感謝感謝です。
自分の中で黒はイメージになかったんですが、
意外といいね、これ……! と思ってしまいました。
結構かっこいい票が入っていて、
個人的にその辺も嬉しかったり……
やっぱり戦闘型機晶姫はこうでないと。
早速キャラクエの画像も差し替えてみましたよ、えぇもう。
まだBU変えてから連れて行ってないんですがッ……!

ハロウィンに続いて、
おおたか絵師様本当にありがとうございました!


しかし興奮の初見から少しして気付いたんですが、
ブーツにヒールがあったぜ。
これで踏めますね!(何を)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのイラストは、『蒼空のフロンティア』内コンテンツの為に
おおたか鳴海絵師に製作を依頼したものです。
各著作・使用権等は該当サービスの規約に準じます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
うわぁー!!
by 朱PL 2009/11/23 23:43 編集
ユノー!俺だー!踏んでくれー!

変態でスミマセン!
太腿最高ですスミマセン!!

    
ふみふみ。
2009/11/24 08:10
おぉ~い朱PLさ~ん、かえってきておくれ~。

しかし確かにいいフトモモです(*´ー`)
ふとももが!
by 瀬島PL 2009/11/24 14:30 編集
瀬島が「もっと自分を大事に(ry」といいながらジャケット片手に走りよってきそうなイラストです。しぇくしーで可愛い!

そしていつのまにかユノたんがミミの関係上位4名に入ってて噴きました。連れまわしててすみませんw
    
ふとももんがー!
2009/11/24 20:26
そしてジャケット巻き巻きされて不思議そうな顔で
瀬島くんを見上げるユノ、というところまで妄想しました
ありがとうございます!(何)
元々はスカートだったけど男で通してるので短パンにした筈が
逆になんかしぇくしーになってしまったようで、
世の中なかなか上手くいきませんみたいな……
もう意味不明ですねすみません(:D)rz

ぬおおおぉ! つれ回しありがとうございますよ!!
ミミちゃんと仲良し仲良し(*ノノ)
お給料が入ったら瀬島くんも連れまわしちゃうぜ……!
お~せくし~
by エメPL 2009/11/24 22:14 編集
えろかわゆいって奴ですね、これが。
判ります。
しかし可愛いな~。
無表情な所もまたかわゆしです。
こんな可愛い子がダメージBUなんて
納品いつですか(違
    
せ~くすぃ~
2009/11/24 22:49
>えろかわゆい
それか……!(何)

ありがとうございますです。
ユノっこは某あやなみではないですが、
ごく限られた凄い適切な時に
ちょっとだけ微笑んで欲しい感じです。

>ダメージBU
Σはっ、エメPLさんに誘惑される……!!
しかしその前にカットインをですねねねね!
かっこいい!
by ヴァーナー@背後霊 2009/11/24 23:37 編集
ユノちゃん、かっこよくきめてますね!
戦闘BU完成おめでとうです!

ヒール…なんとなく某校長とか某吸血鬼とかバラ学の人たちがふまれてるイメージが…なぜでしょうか(笑)
    
ありがとうございます~
2009/11/25 08:18
絵師さんには格好良く描いて頂いて、私も嬉しいです!
ありがとうございます。

>なんとなく某校長とか某吸血鬼とか~
な、なんですって!?(笑)
一瞬、将来ちょっと女王様入ったユノを
想像してしまいました……(笑)
ドリル攻撃いや防御用ドリルシールド(謎)
なんかこう、
飛び込んでくる朱くんが縦ロールドリルで迎撃されるようなイメージが(笑)

見た目のかわいさとは裏腹に戦闘力高いですよ。
    
つよいぞドリルシールド(低学年向け冊子風)
2009/11/27 15:21
>ドリル迎撃
あははは、なんかそういう機能あったら
めっちゃ強そうですね。
もともとユノが縦ロールなのは、
実はドリル娘をイメージしてたからなのですが、
名前の割に1本じゃなくなっちゃったよみたいな……

クラスのせいか何なのか、
実際スペック高いんですよねー。
ユノ鍛えた後呼雪に切り替えると
そんなでもない筈なのに
「弱ッ」と思ってしまいます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]