忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬをー、落ちるかもと思っていた空賊リンクシナリオ、
当選しちゃったよ!?
あ、申し込む時どちらにしようか結構悩んで
萩MSのヨサークサイドにしてみました。
プロフィール見て素朴にツッコミたくなったんだ……!(笑)
っていうか、ヨサークサイドのサンプルアクションの
最後の奴、思いっきり噴いちゃったじゃないか(汗)
なんだあなたのサツマイモってー。
女の子があのサンプルのまま出したらどうなるのか、
ちょっと見てみたい気もするけど(笑)
今回は至極真面目に、女性不信を諭しに……
マギラワ? ソンナモノシラナイヨ?
って感じで。むしろまぎらわのネタはそうそう出てこないヨ。
最初に元祖まぎらわやった借金返済シリーズのアクションは
明日が締め切りでしたっけ……!
今回はのんびりめな内容だし、ほのぼの路線で書くよ!
多分。(え?)


先日リク受理されたコユキの冬服BU、着手メールきました……!
結構製作の早い絵師さんのようなので、
ドキドキしながら待っとります。
このタイミングでってのは、先日第二陣? の絵師さんが
登録されたのもあって、受け付けていらっさるようだったので
いちかばちかでリクエストしたんですよね。
嗚呼、その時またカード課金しちまったよ……
だからカードは困るんだ、便利だけど……orz
無事に受理して頂けて、それだけで嬉しかったです。
内容的には、例の長いものに巻かれてます(?)
やっぱりネタは振られたら何がしか形にしたいのですよ!
あと、一種の願掛けみたいなものかなぁ……
辛い思い出にはさせたくないのですよ。

てかイラスト関連でいえば、
本気であの女装企画やるんスか(汗)
既に第一弾が……はやいよー。
絵師さんもはやいよー。
心の準備ががががっが
しかし、これ本気で皆さん揃ってきたら
コユキもやらんといかんのでしょうか……(;´・ω・)
別に嫌とかどうとかの前に、想像出来ない~。
色々と似合いそう?(着せたい?)な服装は挙げられてましたが
ど、どういう……何を……?(もう何か意味不明)
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]