忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクエのメンテ、やっぱり少し長引いてるみたいですね~。
ちと持て余し気味だったので蒼フロサイトないをうーろうろ。
メンテ始まりの時は404だったかエラーが出て
表示されなかったんですが、暫くしたらまた繋がるようになってました。
ここのところ、ファル坊とユノで組ませて絆値を上げつつ
細々とクラスレベル上げをしていたら、
ユノ→コユキよりもファル坊との方が絆上がっちゃって
ちょっと焦りました(笑)
それも午前中に頑張った(?)お陰で戻りましたが。
ドロップ売ろうと思って購買に行ったら、なんか商品増えてるでー
って事で色々衝動買い。
うっは、何かいきなりプリの時代きましたねコレ。
初期槌がレベル1のしかなかった不遇の時代が嘘のよーな。
総合レベルが上がっちゃうと勿体無い気がする病に
掛かっていたんですが、プリに戻っている時に
フェイスフル系を装備出来るように
あと2つレベル上げる決意をしましたです(笑)
ナイト用とかも増えてたし……
あと目立つのは、ビーストマスター用らしいペットと
ミンストレル用の楽器かな?
ミンストレルっていうとアレを思い出しちゃうのは
激しく同意なのですが……(何処に電波発信/笑)
ミンサガはやってないのに熱情~(ミニオン戦の曲)が
頭の中で勝手に流れるくらい強烈でした……。
でもミニオン自体のデザインはオリジナルの方が好きだったなぁ。
と脱線したりしつつ、
もしやと思ってマニュアルを見に行ったら
追加職と獣人の説明もきてたー!
あの、獣人の種族スキルいいですね。
凄く……欲しいです……。
しかし耳と尻尾が生えてしまうという、
ある意味美味しいけどキャラによっては似合わない要素が。
うーんうーん。
獣人増やすなら、普段は動物の姿で過ごしてるのがいいなぁ。
大型で。
むしろパラミタ虎で(乗り物かよ……)

魔剣士が邪鬼眼過ぎて噴いた。


んー、あとボイス受付明日までなんですよね。
メンテ中に数日振りに覗きに行ったら、
何か声優さんの人数が増えて……(汗)
多分増えてた分の声優さんのサンプル聞いていいなと思ったんですが、
やっぱりキーが高いんですよね。
うーんうーん。
この方はむしろあの方に合ってるなーとか、
勝手に他所様のキャラに当て嵌めたり(以下略)
発注するなら、やっぱりコンビでセットで頼みたいお二方が
いらっさるんですがーですがー。
やっぱりポイント数を前に躊躇しちゃうぜ。
金額的に自分へのご褒美兼クリプレ的な感じになってしまうんですが
それがボイスってどういうことなの……
と思ってしまう……orz

とりあえずウェブマネーだけ買ってきてから悩むか……
発注しない事に決まっても、取っとけるし。


そして、これ書いてる間に食堂復活ー。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
色々着ましたね。
by エメPL 2009/12/02 00:10 編集
プリーストの装備が充実したのは何よりです。
しかし、魔剣士……w
武器も強いもの揃いですが、
私にはクラスチェンジする勇気は無い!
ミンサガという電波は、私もちょっぴり受信。
詩人の固有技が予想の斜め上を行ったロック調だった事が忘れられません。

獣さんは、うきうきしてたんですが、
耳と尻尾とか聞いてないよ!
あ、でも呼雪さんは似合いそうです。
黒猫とか。

そうそう、そういえば
薔薇学チャットちょっぴり覗きました~。
呼雪さんだー、佐々木さんだー
クリストファーさんだー家主さんだー
お友達いっぱいだー入りたいなー。
等と思いつつ、薔薇学なので諦めたり。
流石に空気読めてないでしょう…
家主様以外の他学は。
ちょうど機晶姫の話されてて、
猫で突撃しようかと一瞬思いましたがw

そして、蒼学チャットにお友達はいないという…orz
多少は交流も頑張らないといかんですね。はい。
    
きましたね~!
2009/12/02 10:14
実装前は実はあんまりピンとこなかったんですが、
実際きてみると色々嬉しい感じが。
魔剣士は……わざとですよね。絶対狙ってますよね(笑)
転職しても使える強い攻撃って魅力的なんですけど、
名前とかで躊躇してしまいそうです……(汗)

>ミンストレル
どうしても赤魔導士スタイルで
ツインネックギター装備を想像してしまいますねー。
しかし、よく見たら攻撃スキルがなかった……。
ちょっとSPリチャージとかが涙目ですががが。

>獣人
屈強な人や凛々しい人にもケモミミが(笑)
呼雪だったら黒猫かな~というのは
自分も想像がついたので、大体ブレがないなと。
クエやったら自分じゃ耳と尻尾が出ているのに
気付かないというネタがあって、
あ、それ美味しいとか思ってしまうダメな自分です……。
エメさんならわんこかな~?
ラブとかゴールデンとかそんな系統を想像しちゃいます。

>チャット
他校生でもウェルカムみたいですよ~。
な筈なので、今度家主さんに確認しときますぜ。
きっとエメさんとお話出来たら、みんな楽しいと思うのです。
というか、この間某ヒーローさんがいらっさる時に
蒼学の方にファル坊投下しちゃった……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]