忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事納めてから購買確認しに行ったら、宝の山になっていた。
何あの機晶姫の楽園は……!
一時期ユノにも銃使わせられるようにした方が良いかな~と
悩んでいたんですが、やっぱりある程度育てなきゃと思いました。
機晶キャノン……なんか、某中華キャノン搭載のロボットが
頭の中を過ぎりましたが……そんな機晶姫は嫌過ぎる(笑)
ユノの戦闘スタイルはセイバーの身軽なやつが通常っぽいですが
やっぱり色々パーツとかゴテゴテ重装備なやつも欲しいな~。
重火器とかパイルバンカーとかドリルとか……。
あと、これからモンク始めようと思ってるところに
丁度良く色々増えたなーと。
属性モノまであるんだ……凄いなぁ。

で、高周波ブレードは元の値段覚えてなかったので
上がったのか下がったのか分かりませんでした(´・ω・`)
いや……売り出した日に買っちゃったから、
どっちでも良いっちゃ良いんですがね。


昨日MSさんのブログで、借金返済の次回は
日曜公開に伸びたと拝見したので
(某兄弟さんもありがとうございました。
MSさんのブログは発見したらRSSリーダーに入れてるので
チェックは万全なのですよ!)
今日はのんびりかな~と思いつつ、
折角時間直前にパソの前にいたので何が出るのか観察……
と思ったら、前回紅葉と被って諦めた
篠崎MSの日常シナリオ第二段が!
という事で、迷わずよやーく。
借金返済伸びちゃったのは残念ですが
(恐らく出るガイドの数調整なんだろうなー)
参加したいと思っていた趣のシナリオが出て嬉しい。
それから、サナンダさんのクリスマスシナが……!
なんだかガイドからカオスだよ!?
ここは行くべきかなぁ。

今日リアクション公開予定の与作と体育祭(執事)は
まだきてないようで……
参ったなぁ、きてから明日締め切りのシナリオ用に
クラスを一時的に戻そうと思ってたんですが……。
短時間でまた今のに戻しちゃうのも、ちょっと勿体無いなぁ。
経験値は今のクラスに入れたいんですけどね。
ユノはナイトのままで良いか! とは思ってるんですが。

とりあえず諸事情で半徹夜状態になってしまったので、
ちょっと寝てこよう……持たん。
借金返済秋うららの感想は、後程ー。

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
機晶姫~
by エメPL 2009/12/11 02:11 編集
凄い数の機晶姫装備ですよね。
うちの猫ではレベルも財力も足りないですが。
これはもう、ソルジャー育てるしかないな。
ソルジャー終わったら執事ですね。
高周波は、値上がりしてますよ。
前は一万円台だったと思います。

そして、予約したのですか!
何も無い一日、私も抽選参加なのですが、受かる気がしないw
人気ですからね……。
ああ、でも受かったら何をしよう。
こういうのも楽しいですね。
    
機晶姫~!
2009/12/11 16:58
シナリオ連動効果凄いですね。
財力とか本当悩みます……
うん万持っていても、
ちょっと買ったらすぐなくなっちゃいますもん。
とりあえず銃レベルは上げとかないと。

>高周波
おおっ、値上がりだったのですね。
だったら少しは得したかなぁ(笑)

>何もない一日
予約出来ました! 自分でもびっくりです。
エメさんは残念でした……あうぅ。
人気シナリオはきついですね……。
今度こういうシナリオあったらご一緒したいです!
あ、でもエメさんの方にやりたい事があるかな……
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]