忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかよくわかんないんですが、二重投稿になっていたのに
暫く気付かなかったという……自分もイミフ。

そういや蒼フロと全然関係ないんですが、
作業用BGMにと思って某動画サイト漁ってたら
アバチュの戦闘曲に偶然辿り着いて、あまりの格好良さに
これやってみたい……!! とか思ってしまいました。
私どうもパソ塗りになってからの金子さんの絵って
妙にメタリックでテカテカしてて人物が怖いなーと思って
敬遠しがちだったんですが(悪魔はむしろ良いんですけどね)
ムービーで動いてるのを見たら、やばいこれは良いぞと……
世界観にも合ってるし。
ストーリーがグロくて切なくていいなぁ。
とか書くと人格疑われそうですが……もう疑いようもないか(笑)

で、脱線しまくりですが借金返済シリーズの
息抜きシナの感想的なものを。
フツーに弁当食いにいっただけじゃないかとかは言わn
……みんなでスポーツしようぜ的なスレッド立ってて
良いなぁと思ったんですが、
自キャラが少し前まで超インドア派だったのを忘れてt
まぁ、授業で習った範囲ならそこそこ出来そうな気もするけど
あんまり進んでやるイメージじゃないよなぁ、と。
だからスプーンしか持てなさそうとか言われるんだよ……
ああああ、あと明智さんと熊くんの名前勝手に挙げちゃって
ごめんなさい(;´д`)人
ひとりで来てる人誘ってリアクションで絡めたら良いなーとか
思ってたので、モロに呼び出しててちょっと噴いちゃいました(:D)rz
ユノの方のネタは渡せたら良いね的に……
しかし毛糸のパンツそのまま履いたら痒いだろw
履かないで被られるそうですけど(笑)
楽しかったです、ありがとうございました!
あと良く見たら弁当のおかず、野菜が少ないな……。
その辺はこまけぇこたぁ(略)という感じで。

ガイド時からちょっと気になってはいたんですけど、
紅葉の付近はホイップちゃんや宿屋の青年に
因縁のある場所だったみたいですね。
多分、昔住んでたところなのかなぁ?
ホイップちゃんの生い立ちもソレっぽいですし。
でも聞かなかったのは、みんな気にするだろうなぁ、というのと
行楽目的なんだから湿っぽくしたくなかったのと
アクション書く時点ですっかり忘れてたからです。
結構、質問責めにされちゃてったみたいなので、
結果的にそれで良かったんじゃない? とは思うけど(笑)
MSさんのブログにも、次の次辺りから段々変わってくるらしいという
のも書かれてましたし、シリアスフラグかしらと。
展開自体はすごーく楽しみなんですが、
ホイップちゃんが剣の花嫁な事もあって、色々心配です。

ともあれ、次のシナリオも取れるように頑張らないとー。
しかし日曜日か……ライバル多そう。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
アバチュ…だと…?
by 瀬島PL 2009/12/12 13:33 編集
アバチュ大好きな私が通りますよ!
音楽すごくいいですよね~。滅多にサントラ買わないんですが、これは買いました。当時ヘビロテしてました。携帯の着信音もDLしまくった記憶が…w
世界観もどん底に暗くてキャラも良くて大好きなんですが、いまいち世間様の評判はよくないみたいですね。そんなところも含めて好きなんですが(笑)

ちなみに私はノリノリメーター全開のあの子が大好きです。もうフルボッコにしたい!
プレイされるようでしたら、ぜひ注目してみてあげてください。影薄いんで(笑)
    
なんと……!
2009/12/12 18:06
おおぉ、良いなぁ、羨ましい……!
曲、凄く良いですよね。
聞いた事のある目黒さんの曲の中では、
一番強い印象がついたかも知れません。
特に2の戦闘曲のタメと疾走感がたまらんとです。
良作なのに支持や理解され難いというのは
重要ポイントですね。
私も大概そういうのが大好きです(笑)
本当、暗い世界なんですけど、
そこで足掻いているところが好きで……。

ノリノリ……というと江口もといシエロかなぁ。
感情が発露した後のギャップが凄いですね。
猫と戯れてるのが可愛い。
実はいてもたっても状態でプレイ動画観始めてしまいました。
今丁度遊園地の途中辺りまで……ネタバレは見てしまったので、
ちょっとこの辺は鬱かも知れない感じです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]