忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう、夏バテなのか日付が変わるくらいの時に
滅茶苦茶弱いみたいで……
昨夜もブログ書いた後少し作業してた筈なんですけど
途中で寝てしまって気付いたら午前3時近く!
ギャー。
明るいところで寝るとあんまり寝た気にならないんですよね~。
一応メールチェックしてから寝ようと思ったのですが、
そこからが地獄(ある意味天国)でした……。

エンジェルさんがきたーーーー!?
ええもう、そりゃ眠気も吹っ飛んで飛びつきましたさ。
リアクションのページを開いた時、
最初に15ページという膨大なページ数に噴いて
読んでたら寝られないだろうな~と思ったので
反則だけどマスコメを先に見にいく私……

……個別コメントを読んでびびる。
えっ、何、どうなったの!? みたいな。
その時ページの上の方見なくて良かった。
(楽しみは後に取っておきたいのです)

そして結局、全部読んでしまいました……。
いや、もうなんて言ったら良いか。
とりあえずコユキ、お前は何処へ行ってしまうんだ。
もう何処までも行ってしまえ(爆)
なんか……うん、アクションには書き切れなかった事まで
伝わってたとしか思えない(!?)
もう砂原MSには一生ついていきます(!?)
既に時刻は3時半は回るくらい。
なんとかお布団に入ったは良いけれど
ニヤニヤし過ぎて眠れない……。

ダメだこの腐女子、
早くなんとかしないと……


もうね、なんか私もう本当にダメだわ。
幾ら常識人ぶっても所詮腐ってるんだと思い知らされた……orz
あ、詳しい感想は仕事から帰ってきてから書きます。

おっと、もうひとつ
エメさん大活躍おめでとーーーーーーー(n・ヮ・)n
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
見ちゃイヤーーー><
by エメPL 2009/08/12 22:11 編集
……という気分です、今。
ああああ、どうなってるんでしょう一体。
隅っこでいいって言ったのに(ノ△・。)

それはそれとして、
呼雪さんこそ、大活躍おめでとうです!!
ヘル君に電話をかけた人たちが、
物凄い容赦ない扱いを受けてる中のあの対応ですから、
ほぼ脚本用意されてた私とは
活躍が比べ物にならないですよ。
あと、キューティなファル君と
ちょっとお近づきになったのが個人的に嬉しいです。
呼雪さんともいつかお近づきになれればな、とか。
    
それでも見てしまう(笑)
2009/08/13 00:02
いやぁ、多分凄くピンポイント突いた
アクションだったんじゃないかなぁ、と思いますよ~。
といいますか、謙虚なのが良かったのかも……?
ともあれ、結果オーライです。
いつでもスルーパスになったので
気兼ねなく天使像に会いに来てくださいませ。

そういえば、ファルとは途中から同行されてたんですよね。
完全にマスコット化してましたが、
よろしければまた仲良くしたって下さい(笑)
大体ほのぼのしてるとセットで出てきます。

ヘルくん関係はもう……喜びつつ悶絶しているような
奇妙な状況です(滝汗)
相当酷い目に遭わされた方もいらっしゃるので
申し訳ないといいますか、恐縮なんですが……

あ、でも作戦的に全然役に立ってないですね、コユキ(嗚呼)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]