忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアクションの公開は軒並み25日以降っぽいんですが、
新シナリオガイドのリリースは
明日も普通にあるんでしょうかね?
一応、第2回ジェイダス杯もMSコメントで
薔薇学キャンペーンが21日公開予定と予告されてましたし。

……不安はあるんですよね。
芙龍MSは、今までのシナリオが
バトルというよりコメディ何でもアリの
カオスなレースとかコンテストだっただけに
なにやら予告を見るにシリアスでダークっぽいものが
どれくらい得意なのか測れないのです。
後、言っては何ですがアクションを
ちゃんと読んでくれてるのかなと若干不安になる点が。
いえ、マスタリングの結果アクション内容が
バッサリ切られて採用されないというのは別に
正しい判定なら全く以って異論はないんですよ。
ただ……私頑張って、文字数が大変でも
出来るだけキャラ口調で書いてるのに、
前回のアレでしたので微妙にショックなのです……
しかも、初参加のMSさんではなかったですし。

あと、ちょっとレースの為の色々や
馬の名前なんかも書いてたりしていたんですが
スッパリ闇に葬られましたからね。
ギャグやコメディ的な行動が前面に出されていて、
真面目に取り組んでいるところは
あんまり反映されていない気がして。
次はコメディとは真逆っぽいだけに、不安を禁じえません。
ちゃんと口調見て頂けるか、
真面目な部分のアクションを見て頂けるか……。
蓋を開けてみなけりゃ分からない事なので、
まだ何とも言えないんですが。
何ていったってキャンペーンですし、
イエニチェリを目指せるとか云々の触れ込みもありますしね。
真面目に頑張りたい方は多かろうて。

とはいえ、コユキはあんまりそういうのにはなりたいと
思ってないっぽいですがね。
将来何になりたいかって言えば、
ちょっと前まで勿体無いと言われつつ、
ピアノの調律師が良いって感じでしたし。

今は、あー。
先生もいいかなと思い始めてる……とか。


……もろに某さんの影響受けてるじゃないか。
ダレかさんのお陰で、
直接は接触らしい接触なかったのに。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]