忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購買見に行ったら背景が変わってたんですが
(蒼学とイルミンは最初から専用画像だったぽくて、
百合のも薔薇学と一緒? に変わってましたね)
薔薇学って何処までも薔薇だらけなんデスか(汗)
しかも何か、棚に見覚えのあるフィギュアが……
是非薔薇学専売商品として
売り出して欲しいですね、アレ。
絶対ネタで買い込む人いると思うんだ(笑)


そしてもごもご膨らむLCの設定。
ちょっと某白い方のところを見てしまって触発されつつ(笑)
一応、機晶姫の方向でもぞもぞしています。
やっぱり女の子が良いので、男装させなきゃいけないんですが……
外見12歳くらいで、つるぺたなので男物の服着せるだけでOKワーオ☆
みたいな

……私は一回死んどいた方が良いのでしょうか(何)
少女型というよりょぅι゛ょ型じゃとか突っ込んじゃダメですよ(…)
で、性格は素直クールで。
うん、なんかクーデレと素直クールを並べたらどうなるか
見てみたいだけなんだ……(ダメ過ぎる)
多分、コユキと一緒に置いといたら
ずーっと無言の空間だと思うんだけど、行動はツーカーかもとか。
お茶淹れようとしたスッとカップ用意してくれたりとか。
そんで、ファル坊がタイミング良くお茶菓子買って来る訳ですよ。
完璧じゃん。

----とりあえず妄想ここまで----
ん~~~~、ホント考えると追加したくて仕方ないんですが
実際養えるかどうかもちょっと……。
だって作るからには育てたいもの。
とりあえず、グラシナとか割とコユキの心境や状況が
変化しそうな頃を待って検討しようかと思ってます。
考えるだけならタダだし!

あと、クラスチェンジもなぁ……。
ちょっとソルジャーやって持ち越せるスキルと
銃使えるようになりたいなとか思っちゃった。
武器のスキルは、上がればある程度は残るらしいので。
銃使える聖職者なんて素敵過ぎるじゃないか……!
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
ょぅι゛ょは世界を救う
by 朱PL 2009/09/20 00:43 編集
つまりょぅι゛ょはメシアなんだよ!!

スイマセンスイマセン
ついマイハートボイスをシャウトしてしまいました。
    
Ω <な、なんだってー!?
2009/09/20 08:24
すいません朝から爆笑してしまいました。

でもょぅι゛ょ……というか、純粋で幼い女の子はいいですよね。
心が洗われます。
銃持ち神父かっこよさそうです
by エメPL 2009/09/20 21:29 編集
銃を持つ神父って言うと、
ハイスピード・ジェシーの
フォーク・グリーン神父が真っ先に出てくるという。
角川SF文庫だったかな。
割りと面白かったんですが、
もう入手が難しいんですよね…あのシリーズ。
途中打ち切りに近いし。
古くて申しわけない。

銃持ち呼雪さんは
クールっぽくてカッコいい気が凄くしてきました。

………あ。
大事な人の姿という設定だし、
石像様容姿で、剣の花婿って言う手もあったか…。
すっごい今更だ(笑)
    
いいですよね~。
2009/09/20 21:59
ほうほう……そのシリーズは存じていませんでしたが、
結構銃使いの聖職者的キャラクターって
格好良くて好きな人が多いですね。
入手難しいと聞くと余計知りたくなるフシギ。

>銃持ちコユキ
クールに決められると良いんですが……!
きっと銃の使い方は銃が得意な先達に教えて貰うんだ!(こら)

はっ、LC3人目のフラグ!?(笑)
誰かに似ている設定、いいですよね~。
ちょっと切ないんですけど。
天使像似のLCを見て
複雑な気分になる訳ですね。
校長様!
by エメPL 2009/09/20 21:31 編集
そして、薔薇学の購買見て来ました!
すげー!
私も欲しいかもしれない(爆笑)
レース仕様のエア校長も欲しいかも(笑)
    
購買部何やってんの(笑)
2009/09/20 21:58
非常に遊び心のある購買部ですよね……
きっと薔薇学に訪問した人は
うっかり買っちゃう訳ですよ(笑)

他にもブロマイドとか衣装とかお饅頭(!?)
とかあったら面白いかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]