忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星槍の後編と一緒に、
浅野MSの新しい薔薇学シナリオが出たので
申し込んでいました。
丁度休みだったので、星槍は10:30前からスタンバって
頑張って予約を取り、体育祭は例によって
他校さんに取って貰う形で……
うん、今回も抽選で無事受かりましたね。
良かった良かった。

それにしても成績不振って……エリート何やってる!
って感じですよね(笑)
あ、でもエンジェル第一回で授業らしい授業やってないって
書いてなかったか?
特殊な教科の授業以外はみんな自主勉強?
おいおい……。
あー、これって勿論、真面目にやって
水準キープしてましたロールでも大丈夫ですよね。
自キャラの成績まで決め付けられるのイヤですもん。
コユキはパラメータ的には順調に平均な感じですし、
アレですね、音楽得意なんだけど
ちょっと伸び悩んでるので頑張る、みたいなので良いかな。
あと語学とか。

挨拶で宣言しちゃったので出オチというか、
多分あれやこれやと相談には口出さないと思うんですが
プリ的なイメージや能力活かして救護班行動メインです。
でも競技の希望とかも……
一応書いといた方が良いんですよね?
MSコメで書いてあるんだし、
ダブルアクションとかの範疇外と見ていいのかしら。
教科の事と合わせると、結構文字数食うな。
今のところ、文字数全部使ってギリギリです。
怪我人はちゃんと手当てするけど、
サボリは叩き出すぜーみたいな。

そういえば、救護班のサンプルアクションに
白衣の天使云々って書いてあったけど、
天使じゃなくてゴメンネみたいな感じになりそうです(笑)
いつもながら無愛想なので、天使とか笑顔とかは
恐らく他にも救護班で活動される方に期待して下さい。
白衣の氷像(でもマイナスイオン出てる)くらいな感じで……。

そういえば、いつぞやご一緒した相談板で
某兄弟さんが「癒しに定評がある」って仰ってたのを見て、
キャラは素ですっとぼけてましたが
背後は噴いてました(笑)
色んな属性がくっ付きまくって
何属性だか既によくわからない……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
噴いてましたか、よし!
 ということは救護班にいるのはクールビューティー?
 まあ、それはさておき。

 ワールドガイドにこんな事が書かれています。

>彼らはエリート中のエリートであり、日本の高等学校で教える程度の内容ならばわざわざ教えるまでもないのです。

 そんな学舎で学業がという言い出すからには、よっぽど由々しき事態になっているのですかね?
 それとも「東大理3合格者レベルの成績を維持しているのが8割を切った!」なんて次元の違う事をぬかしているのかな(笑)
    
あはは
2009/09/11 08:44
本当に空気が凍りかねない……?>クールビューティー

あぁ、あのワールドガイドの説明は
こうなると謎ですよね。
レベル1の人多すぎだぞっていう皮肉……
でもないでしょうけど。
面白ければ何でも良いんでしょうか。
何か、専門的な教科の授業とか
時々やってるらしいですし、
薔薇学の形態は色々謎です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]