忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー……なんだか、凄く間が開いちゃいましたね。
本当なら前回のグラシナの時にも色々書いてたんですが、
色々書き過ぎてちょっともう内容的に……
という感じだったので、スッパリ没にしました。
やっぱりMSさんが違うと勝手も変わりますしね。
今更ながら、300文字制限って結構キツイ。
ダラダラ書かなくて済むのはいいですが、
知りたい情報だけでぎゅうぎゅうになってしまって
ちょっと入れておきたい事とか書けないし。
あと、心情って結構重要なんですが、書く隙間が見出せなかったりすると
そういう部分もMSさん任せになってしまうところがネックですね。

2部2回はどのキャラも割と次への足掛かりを
探すような感じだったかな……と振り返って思います。
無限に書ける訳じゃないので質問内容もかなり絞ってるんですが、
ちょっと思ってたのと違ったねーとか、新たに疑問が出てきたりとか大変です。
相変わらず女王周りは謎だらけだよ……!
まぁこう、派手な動きよりも
地味に謎をつつきまくったり掘り返したり方が性に合ってるので、
相変わらず隅っこで蛇さんをつむつむしていると思います。

 


……MCがヘルくん放置だった事は心からお詫びします(違)
前回は名前の件突っ込む余裕くらいはあったんですけど、
今回はもう……全然隙間なくて。
辛うじてファル坊の方で質問書いてたくらいしかなかったと。
協力を要請して下さったMCの友人さんのお陰ですね……。
しかし、報酬の件を聞いた時は噴きました。そして悪ノリ。
今頃あの画像どうなってるんでしょう。
3回のガイドにもよりますが、今回の行動と結果を受けて
ちょっと違う方向性へシフトしていきそうな予感。

いや、多分なんですけど……ラインに沿って動いてる時もあるんですが、
結構キャラらしさとPLの思考とかをぶつけあって出たアクションって
かなり型に嵌ってない時があるなという変な自信はあります(意味不明)
まぁ、あまりはみ出した時は
MSさんがちゃんとマスタリングして下さると思うので……
チャレンジ精神は大事だよ。うん。

3rdの方もちょっと方向転換期かなぁ、的な。
そっち方面はあまり自信ないんですが、
折角情報得られたのでやるだけやってみたいなと。
これから先、もっと色んな事に対応していかなきゃですしね。

あゆみんは……(笑)
長らく彼女に合いそうな場所でフラフラしてましたが、
漸く目標が定まってきたようです。
彼女はねー、行動動機自体がねー。
先生かお母さんキャラ的に動けないと、どうにも。
あとほのぼの非戦闘員的というか、
それでもそこそこレベル上がっちゃいましたが
お義母さんはあまり強くなくていいと思ってます……。
そんな訳で、行動範囲も大分限られてくるので
結構難しいと思ったんですが、
キャラ的には収まるところに収まったんでしょうか。
しかし、何が凄いってMSさんのキャラ把握能力ですよね。
前回も自由設定に一行ちょろっと書いてある程度の設定を、
凄く良い感じに膨らませて頂いて。
モリーが見た目の割に中身は常識人なので、
ボケボケあゆみんに苦労してそうですが、
そういうのも良く出てるなーと思います。
それにしても、まさか称号頂けるとは……
何か発行された称号の中では浮いてますが(汗)
可愛いですね。エンプティとぐーぐーいってるところ、凄く好きです。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]