忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2部第3回に書いたアクションを箇条書きでメモっておきます。
伏せてる部分は個人裁量、
あとは外してたら超恥ずかしいからという事でひとつ。
相変わらず謎が多くて手探り状態です。
もうね、あと1回しかないのに
掘り出せてない情報とか謎が多くて参りますね。
楽しいけど。
その上ドラゴンキラー作戦とか……
毎回色々と揺さぶってくれます。

キャラクエとかでもしばしばNPC(主に敵キャラ)がぶっ飛んでくれるので
分かってはいたけれど、なんとなく公式の教導団の扱いが(汗)
一番地球権力の影響が強いのと、
出世や功績云々を意識してしまう環境があるんだろうな……
8学の中で一番シビアな学校、というか軍隊ですしね。
中国に頭の上がらない金団長が辛そうです。

まぁ、でも蒼フロの世界観自体がそもそもシビアなんですよね。
だからこそ好きなんですが。


と、その辺の与太話はさておき。


-建国の絆2部3回アクション超簡略化版-
・選択は2人とも【4】、投票はそれぞれ5と6。

■呼雪(今回はGAさせて頂きました)
・とりあえず温泉に突っ込まずにはいられなかった。
・DK(ドラゴンキラー)作戦はアレだけど、知りたい事があるので先生に色々聞くよ。

・対闇龍に作られた筈の殲滅塔が何故地球に砲撃したか。標的は何だったのか。
・某島には何かあった?
・パラミタのアレに対して地球にもアレがあったのでは?x2種
・ソレは本当にコレしなければいけないモノ?

■ファル
・DK作戦に(略)とりあえず警戒しつつ質問。
・例のアレは既にコレしたからアレになったのでは?(※呼雪の方のアレとは別物)
・今回使用したらまた再来にならないか心配。
・なんとかしたいけど、ぶっちゃけ根源が分かりません!
・お話の続きはいつ聞けるんでしょうか。

~~~~~~~~~~

■あゆみ
・子供達と触れ合う。というか戯れる。
・姉妹ゲンカの原因と、昔何があったか聞いてみる。
・妹さんに今伝えられる限りの言葉と行動を。

■モリー
・ほのぼの、忘れずに。
・DK(超略)
・でもあんまり不穏な雰囲気醸さないように笑顔(?)
・ぐ~。

~~~~~~~~~~

相変わらず詰め込み過ぎだ……ガクリ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]