忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

建国2回目とセカホロ4回目は無事(?)アクション締め切り、と。
毎度思うんですが、せめて締め切りメールに
アクションの内容記載してくれないかなぁ。
リアクション見るに、送信事故になった事は一度もないので
一応大丈夫かなぁとは思うんですが、
ちゃんと送れてるのか締め切り時に分からなくて不安だったり。

しかし何でしょうか、タイムリーに修学旅行ネタ(笑)
あの文字数の合間に京都土産捻じ込んじゃったんですが、
何か電波でも受け取ってるんだろうか私……。
波長が合ってるのかどうかは不明ですが、
せめて執筆頑張ってくださいと念波を送っておきませう。
なむなむ。
次は公開予定日に公開されますやうに……

セカホロも、ちょっとやっちまったと思いながら
結局行動自体は直さなかったよ。
もし某寺院さんと上手く噛み合ったら
重傷くらいにはなるかもね。
と微妙にニヤニヤしてしまう私はやっぱり鬼畜ですか。
やー、だってもう取っ掛かりも対応策もあんま思いつかなくて、
どうしようかって感じだったし。
怪我したらしたで、ショック療法になるか逆効果かは
分からんわー、的な。
コユキはまだ双方に働き掛けてるような
アクションにはなってると思うんですが、
ファル坊なんてなんかもう神頼みレベルなんだぜ?
っていうか普通にどうしたらいいか分からん。
一応、前回ちょっと分かったWizに出来る云々は盛り込んだけど
それを見つけてどうするのかまでは知らん!(…)

んー……そんでもって、明日別荘編ラストの締め切りなので
書き書き中です。
大体やる事は決まってるんですが、
やるべき行動は真面目にやってても何かがおかしいってのが
なかなか難しくてねー。
まぁ、ファルはファルだけど(笑)
そして続き物なのに勢いでぽっちりしてしまって
何故かユノがいます……。
お、遅れて合流したって事でいいかな!?
トンネルを抜けたら惨状だった的な感じでアレですがっ。
流石に冒険帰還編の方に入れちゃうと、
時系列的に何かヘンなので気を付けておきますががが。
後、砂上の時か……あれは別のところ見回ってた
とでもしておけばまだ合流の余地はあるかな。
セカホロみたいに制限されなければですけども。

それにしても、バンバンLC3人引き連れてる方のお財布は
一体どうなってるんだろうと貧乏人は思います(笑?)
あと、ユノ増えただけでアクション書くのも
結構手間が増えてるんですが、4人分書いてる方って
どういう書き方してるのかなーって、ちょっと知りたいですね。
自分だったら3人分はまだなんとかいけますが
4人分いっぺんにというのは未知の領域ですなぁ。
薄くならないのかな?
キャラが立ってれば、あんまり心配しなくて良いのかもですが。
それでも、やっぱり最初の1:1状態が
一番バランス良かった気はするな~。
なんだかんだいっても、
コユキとファル坊はちゃんと相棒って感じだし。
んー……ちょっと悩んでたのですがね。
私が言っても、なんかアレですし。

……大局に影響与えてないみたいな事
書かれてる方もいらしたんですが、
よく読んでみると与えてると思うんですよね。
……良い方向とは限らない、というだけで。
分かってらっしゃる方は分かってるのだとは思うんですが。
本当は、あの辺ももっと予定調和的に終わると思ってたんですが
そんな事はなかったぜという。
例え『そう』なっていたとしても、
あぁ最初だから易しくしたのかな、良いんじゃない?
と思うくらいだったと思うんですけど、現実の采配はガチだった……
ぱねっす。まじぱねっす。
気付いていないと同じ轍を踏むかもと、
心配していても言えない辛い立場でございました。
正直行動被りまくりってキツいよね、と。


それにしても、面白いなー。
過剰反応してる人程、同族嫌悪っぽい。
何故そう思うかというと、
立場を変えれば自分もきっとそうだから(笑)
ある意味そういう方面で煩い人間を黙らせる結果になってたりとか。
意図してたとしたら、相当上手いな……(汗)
偶然なんだろうけど。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]