忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやもう……
いつの間にか1200Rexしか残額なくて、
ビギナーシナにまで予約出来なくなっちゃったんですよ。
仕方ないので旗取り頑張ったけど、今回は取れなかった……(涙)
結局、前日出てて気になってた
ダーナさん救援のシナリオに入ってみました。
……やや難すっ飛ばして難しいか。
我ながら正気の沙汰じゃないなぁ。
お富さんの方でも、難しいはそんなに回数こなしてない割に
失敗の憂き目に遭った事もあるし。
この間の全体は覚悟完了&参加者さんにも恵まれて完勝でほっとしましたが……。
みっちり相談してそれなんだから、
学Xのゆるゆる相談のノリでいくとちょっと拙い……かも。
実際戦闘より、多分救援対象発見の方が重点置くべきだと思うし。
森林の土地勘、早めに取っとくべきだったかなぁ。

というか、今月まだ1/3しか過ぎてないし、
もう少しシナリオ参加しないと必要な分のTP稼げないので
なるべく早く仕送り入れなきゃです。
まぁ、これも夏コンのイラスト頼んじゃった上に
私服全身図も予約当選しちゃったからなんですけど。
私服の方はタイミングといいますか、
最初夏コンの予約(延長付きで)をした絵師さんの方が
抽選落ちちゃったので、別の絵師さんにお願いしたんですよね。
でも、延長してた絵師さんも数日後にまた枠が開いてて。
同じ内容のイラスト頼むのも拙いと思って、
その時頭にあった私服の方の発注文書いておいたら
当選しちゃったんですよー……
多分同じくらいの%の人が何人か延長で入ってたのに、
普段は落選しまくりなのに、こういう時は当たるんだな……。
嬉しい事には変わりないですけど、
夏コン目的で予約してた方には申し訳ない気持ちが(汗)
せめてスパ用水着にしとけば良かったかな~。

でも、完成するのは超楽しみ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]